ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

滝川ロラン&美優、第1子授かりマタフォト公開「今から楽しみです!」 滝川クリステルが“おばさん&先輩ママ”に(1/2 ページ)

めでたい!

advertisement

 モデルの美優さんが5月24日、夫の滝川ロランさんとの間に第1子を授かったことをInstagramで報告しました。おめでとうございます!

美優 滝川ロラン 結婚 妊娠 弟 姉 滝川クリステル インスタ
第1子妊娠を発表した美優さん(画像は美優Instagramから)

 「この度新しい命を授かりました! 無事、安定期に入りましたので皆様にご報告させて頂きます」とおめでた報告した美優さん。ぽっこりおなかに両手を添えたマタニティーフォトを公開しており、「主人に犬1匹、猫2匹に赤ちゃんも増えて益々賑やかな我が家になると思うと…今から楽しみです!」と今秋の出産を心待ちにする言葉を残しています。

 美優さんは2021年1月、フリーアナウンサーの滝川クリステルさんの弟で、元『non-no』専属モデルのロランさんと結婚。クリステルさんは2020年1月に第1子男児を出産しており、義姉としてだけではなく“先輩ママ”としても頼れる存在となりそうです。

美優 滝川ロラン 結婚 妊娠 弟 姉 滝川クリステル インスタ
息子を抱っこするクリステルさん。もうすぐ伯母&先輩ママに(画像は滝川クリステルInstagramから)

 ファンからは、「おめでとうございます 朝から幸せな気持ちになりました」「元気なお子様が生まれてきますように」「本当に本当におめでとう! 体を大事にして過ごしてね」「絶対可愛いね 体調に気をつけて、妊娠生活も楽しんでね」など祝福メッセージが多く寄せられています。

美優 滝川ロラン 結婚 妊娠 弟 姉 滝川クリステル インスタ
クリステルさんとロランさんの姉弟ショット(画像は滝川クリステルInstagramから)
       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る