ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

「ハンサムな弟さん!」 滝川クリステル、イケメンモデルの弟・ロランとの“初共演ショット”に反響(1/2 ページ)

クリステルさん「なんともいえない距離感 笑」。

advertisement

 フリーアナウンサーの滝川クリステルさんが2月22日にInstagramを更新。弟でモデルの滝川ロランさんとメディア初共演したことを“姉弟ショット”とともに報告しています。ロランさんイケメン!

滝川クリステル 滝川ロラン 弟 モデル インスタ
メディア初共演の“姉弟ショット”(画像は滝川クリステルInstagramから)

 「今回は初めての姉弟の共演でした」とコメントを添えて、3月放送予定のバラエティー番組「教えてもらう前と後」(MBS・TBS系)の2時間スペシャルでロランさんと共演することを報告したクリステルさん。番組セット内で並んだ笑顔の2ショットを公開しており、「今までメディアで共演したことは一度もなかったので、なんともいえない距離感 笑」と身内であるロランさんとの初共演を振り返っています。

 クリステルさんとよく似た美形の顔立ちで、モデルらしくスタイルも抜群なロランさん。これまでメディア共演はなかったものの“姉弟仲”は極めて良好。クリステルさんは過去の投稿で「いつも当たり前のようにそばにいてくれている存在がどれだけ心強い存在なのか」「これからもよろしくお願いします、弟さん」とロランさんへ向けた深い感謝の気持ちを伝えていました(関連記事)。

滝川クリステル 滝川ロラン 弟 モデル インスタ
クリステルさんの結婚式での1枚(画像は滝川クリステルInstagramから)

 ファンからは、「ハンサムな弟さんですね!」「姉弟美男美女ですね」「弟さん、イケメン」「カッコいい素敵です」などロランさんの“ご尊顔”に黄色い声援が飛び交った他、「早く見たい」「番組楽しみです」と、オンエアを楽しみに待つ声も寄せられています。

滝川クリステル 滝川ロラン 弟 モデル インスタ
ロランさんイケメン(画像は滝川ロランInstagramから)

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る