ニュース
» 2019年09月02日 17時08分 公開

「新郎新婦に間違われた姉と弟(笑)」 滝川クリステル、ウエディングドレス姿でハンサムな弟と2ショット

ウエディングドレス姿がまぶしい。

[川上酒乃,ねとらぼ]

 フリーアナウンサーの滝川クリステルさんが9月2日、「身内での結婚式を終えました」とInstagramで報告。公開されたウエディングドレス姿のクリステルさんの隣には、夫の小泉進次郎議員ではなく弟でモデルの滝川ロランさんが寄り添っており「新郎新婦に間違われた姉と弟(笑)」とほほえましいエピソードを明かしています。

滝川クリステル 結婚式 小泉進次郎 弟 新郎新婦 ウエディングドレス姿のクリステルさんとロランさん(画像は滝川クリステルInstagramから)

 弟に向けて、「いつも当たり前のようにそばにいてくれている存在がどれだけ心強い存在なのか、うまく本人にはいつも伝えられないけれど、これからもよろしくお願いします」とあらためて深い感謝の気持ちを伝えたクリステルさん。写真ではベールをつけたウエディングドレス姿で緑を含んだ白い花のブーケを抱いており、胸ポケットに青い花を飾ったグレースーツ姿のロランさんと並ぶとまるで新郎新婦のように見えます。

 今回の写真では、残念ながら新郎姿をお披露目することはかなわなかった小泉議員。公式ブログの8月31日に更新されたエントリでは、地元である神奈川県横須賀市で開催された「0歳からの活動報告会」で、あらためてクリステルさんとの結婚を報告したことを明かしていました。

滝川クリステル 結婚式 小泉進次郎 弟 新郎新婦 地元で結婚の報告をする小泉議員(画像は小泉進次郎オフィシャルブログから)

 姉弟ながらお似合いな2人の姿に、「進次郎、顔が濃くなった? と一瞬戸惑った。笑」と見間違えてしまう人も。また、「クリステルさんすごく綺麗です」と感激する声や、「お腹の赤ちゃんも元気に動き回っていたのではないですか?」など、現在妊娠中のクリステルさんの母性をくすぐるコメントも寄せられています。

 クリステルさんは小泉議員と8月8日に結婚。小泉議員は公式ブログで2018年から交際していたことや、恋愛中に外で会ったり一緒に移動したりすることがなく“秘密の恋愛”だったことを告白しており、クリステルさんは「戦うことから解放され、ふっと力を抜いて、無防備な自分でいることができ、救われる思いがします」と、かけがいのない存在であることを明かしていました(関連記事)。

滝川クリステル 結婚式 小泉進次郎 弟 新郎新婦 クリステルさんは愛犬の写真とともに結婚を報告していました(画像は滝川クリステルInstagramから)


Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.