ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

滝川ロラン&美優、息子のお宮参りで家族ショット モデルオーラ全開な1枚に「美形一家」(1/2 ページ)

さすがモデル夫婦。

advertisement

 モデルの美優さんが1月9日にInstagramを更新。滝川クリステルさんの弟で夫の滝川ロランさんと、息子のお宮参りに出かけた際のオシャレな家族3ショットを公開しました。

滝川ロラン 美優 滝川クリステル 弟 お宮参り
お宮参りに出かけた際の家族写真(画像は美優Instagramから)

 お宮参りで撮影した家族写真や、息子に産着を着せた写真を投稿しながら「やっと行ってきました」と報告した美優さん。「息子は3ヶ月だし、体大きめだから、重たい重たい」「1ヶ月の頃だったら軽々抱っこしていられただろうけど…」と足を運ぶのが遅くなった故の苦労をつづりながらも、「あんなに軽かったのになぁとここで成長を改めて実感」と息子の成長にしみじみしています。

滝川ロラン 美優 滝川クリステル 弟 お宮参り
息子に産着を着せた1枚(画像は美優Instagramから)

 この写真にファンからは「凄く素敵な写真です 美形一家」「可愛すぎる。赤ちゃんも、みゆちゃんも。旦那さんもさすがイケダン」と称賛する声とともに、「みなさんの幸せそうな笑顔」とほっこりする声や「もうお宮参り 早いですね!」と時の流れの速さに驚く声が寄せられていました。

 滝川さんと美優さんは2021年1月に結婚。5月には第1子を授かったことを報告し、9月29日に息子が誕生。それぞれのInstagramでは息子との日々を公開しており、2022年1月8日には生後100日を迎えた記念に撮影したユーモラスな家族3ショットを公開していました。ギャップがすてき。

滝川ロラン 美優 滝川クリステル 弟 お宮参り
100日を迎えた際の3ショット(画像は滝川ロランInstagramから)
       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る