ニュース

早見優、成長した長女との“親子2ショット”がそっくり 「双子ちゃんのよう」「目元が特にメチャ似てますね」(1/2 ページ)

笑顔が本当に似てる。

advertisement

 歌手の早見優さんが12月11日にInstagramを更新。長女のありささんとカメラに笑顔を向けた2ショットを投稿しており、そっくりな姿にファンからは驚く声があがっています。


早見さんとありささんの2ショット(画像は早見優Instagramから)

 ありささんに寄り添った笑顔の親子写真を投稿し、会えない寂しさをつづった早見さん。写真は、一見して目元や口元が親子だと分かるほど似ている親子2ショットとなっています。

 この投稿にファンからは「双子ちゃんのようですね」「クリソツ」「目元が特にメチャ似てますね」と2人がそっくりなことを驚く声とともに、「可愛い そして、美人さん」「娘さん、めちゃくちゃ可愛い」とキュートなありささんにときめく声が寄せられています。

advertisement

 早見さんは1996年に結婚し、2人の娘を出産しています。2018年にはトークバラエティー番組「徹子の部屋」(テレビ朝日系)にありささんと出演し、早見さんのヒット曲である「夏色のナンシー」を披露しました。2022年1月にはTikTokでありささんとダンスしている動画を公開。同じ振り付けを楽しそうに踊る様子に、ファンからは「メチャメチャ最高」「仲のいい母娘が伝わってとても素敵ですね」と喜ぶ声があがっていました。


「徹子の部屋」出演時の2人(画像は早見優Instagramから)

ありささんと踊る早見さん(画像は早見優TikTokから)
       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

記事ランキング

  1. ジャングルのようだった庭が…… 12時間かけた掃除の成果に「感動的な変貌」「素晴らしい」と称賛の声
  2. なかなか体重が増えない保護子猫に高カロリーフードを与え続けたら…… 約1年半後“マッチョ猫”への変貌に驚きが止まらない
  3. 0歳赤ちゃん、ゲップ直後にママを見た瞬間…… かわいすぎる表情の変化に「きゃあああ」「たまらないですね!!」
  4. 【今日の計算】「4×2−6÷2」を計算せよ
  5. 7歳娘、自作の“映画泥棒”コスで踊る姿が1000万再生 「いいね1つじゃ足りない!!!」「腹ちぎれそうなくらい笑った」クオリティーの高さに絶賛の声
  6. 犬の散歩中、知らないおじいさんに呼び止められ…… グッとくる一言に「最高」「お目が高い」と称賛の声が殺到
  7. 「今までなんで使わなかったのか」 ワークマンの「アルミ帽子」が暑さ対策に最強だった 「めっちゃ涼しー」
  8. プログラミング言語で書かれた謎の広告→「分かる人」が見ると……? 粋なアイデアが「おしゃれ」と話題 東急に制作背景を聞いた
  9. カナヘビを捕獲→リリースしたのに…… 友人の手の上でくつろぎはじめた謎の姿に5万いいね「何この羨ましい絵面」
  10. 空き家を復元中の夫妻が謎の空間を発見→畳を剥がすと…… 昭和の日本家屋ならではの仕掛けに懐かしむ声が続々