ニュース

姉弟に見える……! 仙道敦子、次男との仲むつまじい“肩組みショット”に反響「お母様お綺麗」(1/2 ページ)

2018年に俳優に復帰していた仙道さん。

advertisement

 モデルで俳優の緒形りょうさんが12月12日にInstagramを更新。母で俳優の仙道敦子さんとの仲むつまじい2ショットを投稿しました。


りょうさんと仙道さんの2ショット(画像は緒形りょうから)

 東京タワーや街の夜景が見渡せるテラスで仙道さんと撮影した2ショットを投稿し、「久々の家族ディナーでした!」と報告したりょうさん。「普段家族でこんなに素敵なところ中々行かないのでみんなで動揺しまくりでした 笑 とても最高な時間だった」と家族で過ごしたすてきな時間を振り返っています。

 また、照れたような笑顔を浮かべながら仙道さんと撮影ポジションを模索している2ショットも公開。「家族とはあまり写真撮らないから立ち位置さえすぐに決められない親子 笑」と慣れない撮影故に手間どったことも明かしています。

advertisement

なかなか立ち位置を決められない2人。仲良さそう(画像は緒形りょうから)

 この2ショットにファンからは「お母様お綺麗」と仙道さんの美しさに驚く声や「おふたりともかわいい」と和気あいあいとした雰囲気にほっこりする声とともに、「素敵な時間ですね」と憧れる声も届いていました。

 仙道さんはドラマ「西郷札」(TBS系)で共演した緒形直人さんと1993年に結婚。1996年には長男で俳優として活動する緒形敦さん、2000年に次男であるりょうさんが誕生しています。芸能活動はほぼ休止状態にありましたが、2018年にドラマ「この世界の片隅に」(TBS系)で20年以上ぶりに俳優に復帰。2019年にはドラマ「緊急取調室」(テレビ朝日系)に出演し、被疑者役を怪演したことでも注目を集めました。


「緊急取調室」出演後、クランクアップでの天海祐希さんとの2ショット(画像は「緊急取調室」Instagramから)
       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

記事ランキング

  1. 「現場を知らなすぎ」 政府広報が投稿「令和の給食」写真に批判続出…… 識者が指摘した“学校給食の問題点”
  2. 「なぜ今になって……」 TikTokで“15年前”の曲が大流行 すでに解散の人気バンド…… ファン驚き 「戸惑いが隠せない」
  3. ガチ“別人級”……凄腕メイク術駆使したビフォアフが「日本の頂点」と話題、“フォロワー数580万人”の美容系インフルエンサー
  4. 0歳娘がはじめて歩けた瞬間、パパの顔を見て…… 号泣必至の“表情としぐさ”に「やったねえ!すごいねえ!」「かわいくて涙が」
  5. 「二度と酒飲まん」 酔った勢いで通販で購入 → 後日届いた“予想外”の商品に「これ売ってるんだwww」
  6. 『HUNTER×HUNTER』の冨樫義博がXで怒り 立て続く“誤配”で「三度目です」「次はもう知らん」
  7. 伝説のスポーツカーが朽ちている……!? ある田舎の風景を描いた精巧なジオラマに「リアルすぎる」「ホンモノかと」驚きの声
  8. 「ヒルナンデス!」で道を教えてくれた男性が「丁(てい)字路」と発言 出演者が笑う一幕にネットで批判続出
  9. 死んだはずのスズメバチ、お尻をよく見てみると…… 「亡者の執念発動してますね」「だから怖いんだよな」油断できない生命力におののく声
  10. 側溝の泥に埋もれて瀕死の子猫→救助されて1年後…… 涙あふれるビフォーアフターに「良かった……良かったです」「奇跡ってある」と182万表示