ニュース

「渡辺の分も頑張りまーす!」 榊原郁恵、仕事再開を笑顔で報告 急逝した夫・渡辺徹さんへの思いも「みんなに愛されてる人だったんだなぁ」(1/2 ページ)

元気そうでよかった。

advertisement

 タレントの榊原郁恵さんが12月12日にInstagramストーリーズを更新。11月28日に敗血症で逝去した俳優の渡辺徹さんが急死して以降、休んでいた仕事に復帰することを報告し、夫のぶんまで明るく元気に頑張ることを笑顔で宣言しています(関連記事)。


郁恵ちゃんといえばやっぱりこの笑顔!(画像は榊原郁恵 公式Instagramストーリーズから)

 榊原さんは、ニッポン放送のロゴの前で「明るく元気に渡辺の分も頑張りまーす!」と気勢を上げる写真を投稿。同日、同じ場所で撮った写真とともにInstagramにフィード投稿もしています。

 投稿の中で榊原さんは多くの励ましコメントが寄せられたことについて、「改めて……渡辺徹さんは、みんなに愛されてる人だったんだなぁと思いました(今頃かよーって言ってそう)」と故人を述懐。

advertisement

 さらに、「でも 間違い無く渡辺に逢えなくなってからの方がめちゃくちゃ、ワタシ、渡辺に優しくなってます(コレまた今頃かよー! って間違い無く言ってます!)」と、夫への思いの在り方が変化してきたことをつづっています。


自身のラジオ番組で仕事再開(画像は榊原郁恵 公式Instagramから)

 同日、榊原さんは仕事を再開しており、ニッポン放送「榊原郁恵のハッピーダイアリー」の来週放送分を収録したとのこと。「家に帰ったら『お母さん、よく頑張ったね~』って次男に迎えられました。いつの間にか……父・渡辺徹さんに似てきてました!」と、帰宅時に家族から優しく声をかけられたことも報告。湿っぽさはなく明るいままで投稿を締めくくりました。

「渡辺徹を家族みんなでしっかり送り出す事が出来ました」と報告。12月5日投稿

 仕事復帰を笑顔で報告する榊原さんにファンからは、「今まで以上に応援します」「無理せずに頑張ってください!」「元気な笑顔を見せてくれてありがとう」「郁恵さんの笑顔に励まされます」などエールやねぎらいの声が集まりました。また、タレントのつるの剛士さん、俳優の森日菜美さん、フリーアナウンサーの久野知美さんからも仕事再開を喜ぶ声が寄せられています。

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.