ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

渡辺徹、61歳バースデーに妻・榊原郁恵とラブラブ夫婦ショット 「昨年は入院中だった」と“家族団らん”に幸せ実感(1/2 ページ)

2人の笑顔がステキ。

advertisement

 俳優の渡辺徹さんが5月12日にInstagramを更新。61歳の誕生日を迎え、妻でタレントの榊原郁恵さんとの仲むつまじい夫婦ショットを公開しています。今年はお家で迎えられてよかった。

渡辺徹と榊原郁恵の夫婦ショット
幸せそうな夫婦ショット(画像は渡辺徹Instagramから)

 誕生日を家族勢ぞろいで過ごしたという渡辺さんは、「息子たちからサプライズ」「体を考えてくれてる事にも感謝」と長男&次男から健康を気遣った“フルーツ盛り合わせ”のプレゼントがあったことを報告。「5月8日誕生日の妻まで便乗してきた」と誕生日が近い榊原さんもちゃっかりフルーツを堪能したようで、「まぁ、誰よりも喜んでいたのは妻だったけれど…」と満開の笑顔を浮かべた夫婦ショットを公開しています。

 2021年の誕生日は、大動脈弁狭窄(きょうさく)症の治療のため入院中だった渡辺さん(関連記事)。今回の投稿では、「昨年は入院中だった事を思うとおばあちゃん、長男、次男 妻、俺 全員揃っての食事がなりよりのプレゼントだ」と“なにげない日常”に幸せを感じたことを明かしていました。

大動脈弁狭窄で入院した渡辺徹
昨年の誕生日は入院中だった渡辺さん(画像は渡辺徹オフィシャルブログから)

 ファンからは、「お誕生日おめでとうございます!」「素敵な一年になりますように」「家族全員で一緒にお祝いして貰えて、幸せですね!」など祝福メッセージが多く寄せられた他、「ご夫婦の笑顔が素敵です」「嬉しそうなお二人の表情に幸せのお裾分けをいただきました」「ラブラブでいいなぁ」など仲よし夫婦ぶりにも反響が寄せられています。

渡辺徹と長男の親子ショット
長男・裕太さんとの2ショット(画像は渡辺裕太オフィシャルブログから)
       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る