ニュース

「車が燃えました」 K-1選手、高速道路を走行中“九死に一生” 車は全焼「財布も全て丸焦げに」(1/2 ページ)

なぜ……。

advertisement

 K-1選手のANIMAL☆KOJI(アニマル コウジ)さんが12月15日、高速道路を走行中に車が突然発火する事故に見舞われたことをSNSで報告しました。

 ANIMALさんは、「高速道路走ってたら車が燃えました」と突然の事故を報告。高速道路のトンネル内で撮影されたと思われる写真も公開されており、エンジンルーム付近の前方が燃える車の様子や消火活動中の様子、自身の無事な姿などをシェアしていました。

 事故発生前、後方を走っていたトラックの運転手が異常事態に気付いたのか、最悪の事態は免れたというANIMALさん。具体的な発火原因などは明記されていませんが、「財布も全て丸焦げになってなくなりましたが、もし、トンネルじゃ無ければもし煙が出てること教えてもらえなかったら、、神に生かされた人生、全うするよ」と安堵(あんど)の声を漏らしています。

advertisement

全焼した車(画像はANIMAL☆KOJI公式Instagramから)

車内の様子(画像はANIMAL☆KOJI公式Instagramから)

 リプライ欄でも「こわすぎです」「コージさんもワンちゃんも、ご無事で何よりです」「間一髪の所を教えて下さったトラックドライバーさんに感謝ですね」「原因はなんなのでしょうか、、」など安堵する声が寄せられた他、「オイル交換してないか、オイル不足かな」と原因について言及する声もあがっており、ANIMALさんが「オイル交換TOYOTAのディーラーでやってもらって二週間くらいです」と回答していました。

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.