ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

フワちゃん、指原莉乃同乗のクルマで事故 瞬間を伝える動画が「予想の10倍ぶつけてる」「笑い事ではない」と物議

事故の瞬間「痛い!」の声も。

advertisement

 お笑いタレントでYouTuberのフワちゃんが5月8日、YouTubeのショート動画を投稿。タレントの指原莉乃さんを助手席に乗せたクルマで事故を起こした瞬間を伝えています。

さっしー乗せて普通に事故るフワちゃん

 動画は、雑談をしながら運転するフワちゃんと助手席に座る指原さんを映したもの。フワちゃんが右へハンドルを切った直後、「ぎゃー!」「ごめぇん!!」「痛い!」「えっ、なっ?!」と声が上がります。カメラが動いていて発言者ははっきりしませんが、2人の動揺が伝わってきます。

カーブを曲がろうとするフワちゃん
カーブを曲がろうとするフワちゃん(画像はYouTubeから)

 事故そのものは大きなものではなかったらしく、直後に2人の笑い声が上がり「やばい……」「地獄……事故った」「でも大丈夫、私保険入っているから」などの会話が交わされます。

事故の瞬間
突然上がる叫び声(画像はYouTubeから)

 道路脇に寄せて停車後、車外に出てクルマを確認したところ車体右前方に3つの大きなスリ傷が。フワちゃんが笑いながら「ゴリゴリにやってるわ」「アウト〜!」と指さして動画は終わります。

事故後のクルマ
車外で擦り傷を確認(画像はYouTubeから)

 衝撃的な瞬間を収めた動画にコメント欄には、「気をつけて運転して!」「いや予想の10倍ぶつけてるwww」「さっしーが痛がってたのが心配」と心配する声が続々。「人ひかないか心配なんだけど」「笑い事ではないよね」「ヘラヘラ笑ってるけど、この技量ではその内人の命に関わる重大事故を起こしそうだよね」と、フワちゃんの運転技量や態度についての厳しい指摘も見られました。

 なお、フワちゃんは過去に“ゲキ下手駐車”の動画をYouTubeに投稿したこともあります。

フワちゃんのゲキ下手駐車

五月アメボシ

関連キーワード

事故 | YouTube | 動画 | 自動車 | 芸能人 | お笑い芸人 | YouTuber


Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る