ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

「とにかく命があってくれて良かった」 なだぎ武、交通事故で右足の甲を骨折 妻・渡邊安理がコメント

青信号で渡っていたところひかれたもよう。

advertisement

 お笑い芸人で俳優のなだぎ武さんが3月1日にInstagramを更新。交通事故に遭い、右足の甲を骨折したことを明かしました。

交通事故に遭ったなだぎ武
痛そうだ……(画像はなだぎ武Instagramから)

 なだぎさんは、足に包帯を巻いた痛々しい姿を公開しながら「私事ですが、先日車に轢かれて右足の甲を骨折しました、、暫くは松葉杖生活です、、、」と報告。

交通事故に遭ったなだぎ武
意気消沈するなだぎさん(画像はなだぎ武Instagramから)

 「青信号で普通に横断歩道渡ってても、轢かれてしまうんだな…と知りました、、皆様も、気をつけてくださいませ…」「ホンマ、今年の不運はこれで打ち止めにしてほしい、、、」と、事故の様子を振り返りました。

 また、2020年になだぎさんと結婚した俳優の渡邊安理さんは、夫の交通事故について「旦那さんの骨折、いろんな気持ちがあるのですが、とにかく命があってくれて良かったです」と心境をツイートしています。

 悲しみに暮れるなだぎさんに、お笑い芸人のくっきー!さんやタレントの小川菜摘さんらからは心配する声が寄せられた他、ファンからも「お大事に」のコメントが相次いでいます。

関連キーワード

Instagram | お笑い芸人 | 交通事故 | 骨折 | 俳優 | 芸能人


Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る