ニュース

川口春奈、人生初の立ち食いそばで驚異的なステルス性能を発揮する 「これは隣で食べててもわからないかも」(1/2 ページ)

初体験の感想は「えもかったー!」。

advertisement

 俳優の川口春奈さんが1月1日にInstagramを更新。立ち食いそばを初経験したそうで、芸能人オーラを封印したいつものステルスっぷりを発揮した写真を公開しています。


激シブな立ち食いそば屋に溶け込む川口さん(画像は川口春奈 公式Instagramから)

 川口さんは渋い内装の立ち食いそば屋でそばをすする姿を投稿。中年男性が着ていても違和感のない地味カラーのコーデで、完全にその空間に溶け込んでいます。いや絶対、川口さんって分からんて。

 「お正月っぽい、なんかキラキラしてる写真探したんやけどマジでないね。私のオフは映えない……ということで先日人生初の立ち蕎麦の写真で。えもかったー!」と川口さん。

advertisement
映えているときの川口さん

 実力派の俳優として高い人気を誇り、2022年10月期のドラマ「silent」(フジテレビ系)では青羽紬役の演技も大きな話題となった川口さんの“映えない”オフ姿にファンからは、「そのままの貴女で居てくださいね!」「世を忍ぶ仮の姿の時に映えなくても、ひとたびスポットライトを浴びるや、いまや飛ぶ鳥を落とす勢いの女優さん」「そういう飾らないはーちゃんが大好き」などの声が。また、高いステルス性能を発揮する川口さんの姿に「これは隣で食べててもわからないかも」という反応も見られました。


普通に電車に乗る川口さん(画像は川口春奈 公式Instagramから)

川口さん……?(画像は川口春奈 公式Instagramから)

 川口さんはこれまでにも、誰にも気付かれる様子なく普通に電車に乗っている姿や、乗り物酔いでグロッキーになっている姿ジョッキビールをかっくらう姿など自然体100%の姿をInstagramに投稿。そのたびに話題となってきました。

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

記事ランキング

  1. 義母「お米を送りました」→思わず二度見な“手紙”に11万いいね 「憧れる」「こういう大人になりたい」と感嘆の声
  2. 母に「メイクしてはだめ」と言われ悩み続けた40代女性、“変わりたい”とプロに依頼し…… 表情も激変の結末に「エッ女優さんみたい!」
  3. 水族館「装置が故障しました」→しかし…… “そうはならんやろ”な苦肉の策に12万いいね 「嘘やろwww」
  4. そうはならんやろ! ガンダムがかっこよく発進→よく見たら…… “シュール過ぎる絵面”にネット爆笑 「反則でしょwww」
  5. 食べた桃の種を土に植え、4年育てたら…… 想像を超える成長→果実を大収穫する様子に「感動しました」「素晴らしい記録」
  6. 「これいいな〜」 フリーザーバッグを“意外な形”で再利用→まさかのアイデアに「さっき捨てたの拾って来よう」
  7. 【追記あり】人気実況者グループ、突然のアカウント名変更にファン戸惑い 事情説明に「いつまでも待ってます」
  8. 【今日の難読漢字】「泰」←何と読む?
  9. “100均アイテム”でガンプラの洋上戦闘ジオラマを作る人が現れる 「レジン使わず水中表現?」「天才かよ」の声
  10. 33歳の「西郷どん」二神光さん、バイク転倒事故での急逝に衝撃 1年前の共演者は“願い”明かし「叶わないなんて」