ニュース

手に持っているカップを探す男の子、ママに「あなたが持っているのよ」と教えてもらうと…… まるで漫画のような反応に癒やされる【米】(1/2 ページ)

ここにあったか。

advertisement

 「僕の水はどこ……?」。おもちゃの三輪車に座って自分のカップを探している男の子の動画がYouTubeに投稿されました。動画には、「かわいすぎる」「すっごく幸せそう」などのコメントが寄せられています。

Little Boy Looks for His Water Cup || ViralHog

 動画が撮影されたのは、米ネバダ州ラスベガス。赤いおもちゃの三輪車にまたがり、緑色のカップを抱えた男の子が映っています。

 お母さんに「何を探しているの?」と問いかけられた男の子。男の子が「水を探している」と答えると、お母さんは「手の中にあるよ」と教えてくれました。その言葉に、男の子はカップを持ってない方の手のひらを見つめて不思議そうにしています。

advertisement
手の中にある……?
カップなんてないが?

 「あなたが持っているのよ」と再び教えてあげるお母さん。その言葉に、男の子は笑いながら驚き、首を振ってまさか、という表情を浮かべます。そして、反対の手に目を落とすと……「Oh……!」。

 漫画顔負けのリアクションをする男の子に、お母さんは大笑い! 男の子もつられてとびきりの笑顔を見せてくれました。2人の幸せそうなやりとりに癒やされる動画ですね。

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.