ニュース

飯田圭織、同世代の安めぐみ&大堀恵とママ友会 「子育て奮闘中という事で共通点も多く終始とても楽しい時間でした」

大堀さん「笑いすぎて、思い出し笑いしちゃう」

advertisement

 元モーニング娘。の飯田圭織さんが1月25日にInstagramを更新。タレントの安めぐみさん、元AKB48・SDN48の大堀恵さんとのママ友3ショットを公開しました。


左から大堀さん、飯田さん、安さん(画像は飯田圭織Instagramから)

 飯田さんは「恵ちゃんちゃん(お2人ともめぐみちゃん)が素敵なオーガニックレストランを探してくれて身体にも心にもよい時間」とコメントしながら、3人でランチしたことを報告。


ママ友会での料理(画像は大堀恵Instagramから)

 子育て談義で盛り上がったようで、「同世代で、子育て奮闘中という事で共通点も多く終始とても楽しい時間でした」「めぇちゃんとめぐみちゃんの真面目で穏やかな空気感がとても心地よくあっという間でした」と伝えています。

advertisement

 大堀さんも料理の写真を公開。「お仕事の大先輩なのに、仲良くさせていただけて嬉しいです」「めぇちゃん、かおりちゃん、ありがとう 笑いすぎて、思い出し笑いしちゃう」とママ友会を楽しんだようです。


飯田さんの子どもたち(画像は飯田圭織Instagramから)

関連キーワード

Instagram | 子育て | 芸能人

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.