ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

安めぐみ、娘の七五三に笑顔輝く親子“着物2ショット” 「素敵な笑顔ですね」「とてもお似合いです」(1/2 ページ)

すてきな着物姿を公開。

advertisement

 タレントの安めぐみさんが11月28日にInstagramを更新。娘・詩歌(うた)ちゃんの七五三に出掛けた際の着物姿の親子写真を公開しており、ファンからは「うたちゃん素敵な笑顔ですね めぐみさんも、お着物姿もとてもお似合いです」と感激する声が寄せられています。

安めぐみ 東貴博 娘 七五三 現在
安さんと詩歌ちゃんの2ショット(画像は安めぐみInstagramから)

 27日に詩歌ちゃんの七五三に出掛けたことを報告し、あでやかな着物姿の親子2ショットを公開した安さん。「お天気も良くて、娘のはじける笑顔がたくさん見られて良かったです」とうれしそうにつづりながら「成長に感謝です」と詩歌ちゃんの成長に心から喜んでいました。

 ファンからは「おめでとうございます!! 感動!」と祝福する声や「我が子の成長は自分の幸せですね」と共感する声とともに、「綺麗な和服を着て嬉しかったことでしょう」と詩歌ちゃんの笑顔に顔をほころばせるような声も届いています。

 詩歌ちゃんは2015年3月、安さんとお笑いコンビ「Take2」の東貴博さんとの間に誕生。安さんや東さんはInstagramやブログで詩歌ちゃんの成長の様子を投稿しており、2021年11月8月には安さんが家族でディズニーランドに出掛けた際の詩歌ちゃんとの2ショットを公開。11月22日の「いい夫婦の日」には、東さんがディズニーで詩歌ちゃんに撮ってもらったという安さんとの夫婦ショットを公開していました。

安めぐみ 東貴博 娘 七五三 現在
ディズニーランドで撮影した2ショット(画像は安めぐみInstagramから)
安めぐみ 東貴博 娘 七五三 現在
1月に撮影された親子3ショット。左から東さん、詩歌ちゃん、安さん(画像は東貴博オフィシャルブログから)
       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る