ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

「めちゃくちゃ美人」「永遠のアイドル」 井上和香&安めぐみ、元グラビア女王の“キレイなお姉さん”2ショットに反響(1/2 ページ)

結婚&出産時期も近い2人。

advertisement

 タレントの井上和香さんが10月2日にInstagramを更新。同時期にグラビアアイドルとして活躍した安めぐみさんとの2ショット写真を公開しており、ファンからは「一世代作り上げた御二人!」「グラビアクイーン揃い踏み」など反響が寄せられています。

井上和香 安めぐみ グラビアアイドル インスタ
2000年代にグラドルとしてともに活躍した井上さん&安さん(画像は井上和香Instagramから)

 「大好きなめぇちゃんにやっと会えた」とコメントを添えて、安さんと仲良く並んだ“キレイなお姉さん”2ショットをアップした井上さん。「楽しかったなぁ 次はプライベートで会おうね」とこの日は仕事で一緒だったそうで、「相変わらずの安ワールドに大爆笑」と安さんのおっとりとした天然ぶりがさく裂した撮影になったことを振り返っています。

 2000年代に人気グラドルとして雑誌やバラエティー番組で活躍した2人ですが、今ではお互いに1人娘の育児に励むママに。安さんは2015年3月、井上さんは同年7月と出産時期が近く、この日は“ママトーク”に花が咲いたかもしれませんね。

井上和香 安めぐみ グラビアアイドル インスタ 娘 長女
井上さんと長女(画像は井上和香Instagramから)

 ファンからは、「俺の中の2大グラドルだ!」「めちゃくちゃ美人さんやあ二人とも!」「お二人とも相変わらずお綺麗。永遠のアイドルです」「綺麗〜二人の間に挟まれたい」「2人がグラドルされてる頃からファンです」などレジェンドグラドルの共演に歓喜の声があがっています。

井上和香 安めぐみ グラビアアイドル インスタ 娘 長女
安さんと長女(画像は安めぐみInstagramから)

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る