ニュース

ハーレム? お父さん? 山本圭壱、妻・西野未姫が参加するAKBメンバー誕生会に同席「仲良しメンバーに参加しちゃった旦那」

篠崎彩奈さんの27歳誕生日パーティー。【訂正】

advertisement

 元AKB48の西野未姫さんが1月24日にInstagramを更新。8日に27歳になった現役AKBメンバーの篠崎彩奈さんの誕生日パーティーを、OGの加藤玲奈さん、梅田綾乃さん、そして夫でお笑いコンビ「極楽とんぼ」の山本圭壱さんと一緒にお祝いしたことを伝えています。


西野さん「AKB48と吉本坂46のコラボ」(画像は西野未姫 公式Instagramから)

 西野さんはそろいの“HAPPY BIRTHDAY”カチューシャを全員で付けた誕生日パーティーの写真とともに、「AKBメンバー&山本圭壱」「#あやなんちゃんお誕生日会」「#仲良しメンバーに参加しちゃった旦那」「#AKB48と吉本坂46のコラボだね」と投稿。

 「#けーが美味しいパスタ作ってくれた」とあることから、パーティーでは山本さんの手料理が振る舞われたらしく、お祝いされた篠崎さんも「パスタのレシピ教えてください! 笑 本当にありがとう幸せだった~」とコメントしています。

advertisement

 また、梅田さんも「パスタの前の前菜のレシピ教えてください!!!!! 次は私達の誕生日、彩奈にガッツリ祝ってもらおうね」とコメント。3月には梅田さん、4月には西野さん、そして7月には加藤さんの誕生日が控えています。


左から梅田さん、篠崎さん、西野さん、加藤さん(画像は西野未姫 公式Instagramから)

 年齢や性別の垣根を超えた仲良しショットにコメント欄には、「すてき~! 仲良し5人組期待!」「新ユニット爆誕!?」「けいちょんを華やかな場所に連れてきてくれてみーちゃんありがとうね」などの反応が。

 また、山本さんのある種の“ハーレム状態”について「俺も今度生まれ変わったらけいちょんになりたいな~」という声があった一方、「お父さんと娘と娘の友達」という声も見られました。年齢差的にはたしかにそう。


結婚を発表した2人(画像提供:吉本興業)

 西野さんと山本さんは2022年11月22日に結婚を発表。突然の発表であったことや32歳という年齢差に驚く声もあったものの多くの人の祝福を受け、SNSでは楽しそうな結婚生活の様子を頻繁に報告しています(関連記事)。

【訂正:2023年1月26日9時50分】初出時、篠崎彩奈さんについてAKB48「元メンバー」との記載がありましたが、正しくは「現役メンバー」でした。お詫びの上、記事を修正いたします。

五月アメボシ

advertisement

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

記事ランキング