ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

「嬉しすぎて見せちゃう」 西野未姫、本名書かれた仮運転免許証を笑顔で公開(1/2 ページ)

「山本未姫なんだねぇ」としみじみする人も。

advertisement

 お笑いコンビ「極楽とんぼ」の山本圭壱さんと結婚した元AKB48でタレントの西野未姫さんが1月6日にInstagramを更新。「運転免許の仮免許が受かりました」のコメントとともに、「山本未姫」と書かれた仮運転免許証の写真を公開しました。

仮運転免許を取得した西野未姫
山本だ!(西野未姫Instagramから)

 「#やっと受かった #嬉しすぎて見せちゃう」とのハッシュタグを並べながら写真を公開した西野さん。学科、技能ともに2回目で合格したそうで、「#落ちた時泣きそうになった #もうやめたくなった #諦めなくてよかった」と振り返っています。

 西野さんは2022年11月に山本さんとの結婚を報告。InstagramやYouTubeでウエディングドレス姿を披露して幸せそうな姿を見せるとともに、結婚へ向けてお互いダイエットに励んだことも明かしていました。

仮運転免許を取得した西野未姫
結婚発表時の2ショット(西野未姫Instagramから)

 免許取得へ向け「#目標2ヶ月で免許合格 #頑張ります」と意気込みを見せた西野さん。ファンからは「やったね! あと一息!」「応援しておりますね」といったエールの他、「山本未姫なんだねぇ」としみじみする人も見られました。

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る