ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

鈴木紗理奈、山本圭壱と西野未姫の結婚に涙「人生捧げてくれるんでしょ? あなたに!」 愛あるムチに「号泣した」「熱い女性だわ」と話題に(1/2 ページ)

鈴木さんは婚姻届の証人になっていました。

advertisement

 お笑いコンビ「極楽とんぼ」山本圭壱さんが11月30日、芸人仲間へ元AKB48の西野未姫さんとの結婚を報告する動画を公開。かつて「めちゃ×2イケてるッ!」(フジテレビ系)で共演していた鈴木紗理奈さんが涙ながらに叱咤(しった)激励する様子へ「人の幸せをこんなに祝えるのって本当に素晴らしい」と反響が寄せられています。

 “いい夫婦の日”である11月22日に結婚を発表していた山本さんと西野さん。その後、山本さんのYouTubeチャンネルでは、親しい友人などへ結婚を報告する動画が複数公開されており、11月30日にはお笑いコンビ「ロンドンブーツ1号2号」の田村淳さんや、「ココリコ」「ペナルティー」のワッキーさんなど芸人仲間に報告していました。

 多くの芸人仲間が2人の結婚を驚きつつも祝福する中で、西野さんから相談を受けていたという鈴木さんもお祝い。山本さんをよく知るだけに、結婚を決断した西野さんへ「ほんとうに未来がある、こんな若くてかわいい子、キャリアだって積んでいける。恋愛だっていろんな人と付き合っていける中で、けいちょん(山本さん)を選んで、本当に心の底から好きになってくれて。私はそれがすごいなと思ってさ」と涙ながらに熱弁。

鈴木紗理奈
家族のような山本さんへ叱咤(しった)激励する鈴木さん(画像はYouTubeから)
鈴木紗理奈
熱く語るうちに涙が(画像はYouTubeから)

 山本さんへは「こんなにいい人をつかまえて、絶対に離したらダメ」とピシャリ。「バラエティーで超可能性がある子だけど、人生捧げてくれるんでしょ? あなたに! じゃああなたは絶対にこの子のキャリアを……」「それを無駄にしないで。全部いいようになるように、幸せにしてあげてください」と“紗理奈ママ”として叱咤(しった)激励しました。なお、婚姻届の証人は鈴木さんと遠藤章造さんでした。

 コメント欄では「紗理奈さんのところで泣いてしまった。本当に良い人だなあ」「紗理奈さんが視聴者の代弁を見事にしてる」「コメ欄が泣いたで溢れてて泣くわけないと思ったけど泣いた。さりなさんのとこで号泣した」「紗理奈さんの涙が、お二人の幸せを喜んでいて伝わってきて泣けます」「やっぱ紗理奈さんは熱い女性だわ」といった声が寄せられ、動画は記事執筆時点で70万回再生を超えるなど話題となっています。

 また、涙したのは視聴者だけでなく、西野さんの父親も涙。西野さんのTwitterでは、母親から送られてきたという涙を流す父の姿が公開されている他、「この動画の紗理奈さんが易しすぎて涙出るよね」と書かれた母親によるLINEメッセージのスクリーンショットも公開されています。これは泣いちゃう。

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る