ニュース

写真のチョイスどうした!? 北村匠海、「情熱大陸」放送後の“赤裸々写真”にツッコミ殺到 「5年は寝てない感じ?」(1/2 ページ)

照れ隠しだ。

advertisement

 俳優で4人組ダンスロックバンド「DISH//」の北村匠海さんが1月29日にInstagramを更新。ドキュメンタリー番組「情熱大陸」(TBS系)の放送を終えて、「今年も半目でいっちょ楽しく」と謎チョイスの半目ショットを公開しています。


どうしてこの写真選んだの!(画像は北村匠海Instagramから)

 同日放送の「情熱大陸」では、北村さんがリーダーを務めるバンドに密着。2011年に楽器経験がないメンバーで結成され、他アーティストから楽曲提供を受けるアイドル性重視のグループだったDISH//が、自らの作詞作曲で代表曲を生み出そうともがき苦しむ姿を捉えた赤裸々な内容となっていました。

 北村さんは番組終了後にInstagramで、「情熱大陸見てくれましたかね 肌荒れが気になる所でしたが、人間なんでご愛嬌。半年間の密着ありがとうございました」と感謝のメッセージ。「赤裸々も赤裸々。ダッサいけど、俺ららしい気もする」と放送内容に触れ、「今年も半目でいっちょ楽しく」と照れ隠しからか、普段なら絶対にボツにするであろう半目になったソロショットを公開しています。

advertisement

北村さんがリーダーを務める「DISH//」(画像は「DISH//」Instagramから)

 ファンからは、「この写真を選んでくるところがさすが」「匠海くん、照れると事故写真あげるね」「なんでこの写真? もっと良いのあったでしょ(泣き笑いの絵文字)」「これって5年は寝てない感じですか?」など写真のチョイスにツッコミが入った他、「情熱大陸最高でした!!」「だっさい所も裏で弱音吐いてるのも聞けて安心した」「苦悩やもがき、心の中のこと話してくれて嬉しかった」など放送への反響が寄せられました。


北村さんのインスタ、変な写真がちょいちょいある(画像は北村匠海Instagramから)
       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.