ニュース

深田恭子、久々にインスタ更新 ファン喜びも一部から心配の声「痩せた?」「体も心も無理だけはしないでね」(1/2 ページ)

「自分のペースで」など温かいコメントが続々。

advertisement

 俳優の深田恭子さんが2月3日にInstagramを更新。2023年の初投稿では、久しぶりだというドレス姿を披露しています。


ドレス姿を披露(画像は深田恭子Instagramから)

 2022年11月以来およそ3カ月ぶりにInstagramを更新した深田さん。ドレスは2日に都内で行われた、Amazon Originalドラマ「A2Z」のプレミアムイベントで着用したものです。

 同作は、山田詠美さんの同名小説が原作で、30代女性と年下男性との恋愛、夫婦関係、仕事の葛藤を描いた大人のラブストーリー。主演の深田さんは、老舗大手出版社に勤める文芸編集者の澤野夏美を演じています。

advertisement

 深田さんは「本日より昨年の夏に撮影していたAmazon Original ドラマ『A2Z』が配信になります! やっとお届けすることができて私は幸せです」とコメント。「#久しぶりにドレスを着させていただきました #やっぱりドレスが好き」とうれしそうにつづっています。

 ドレス姿を見たファンからは「ドレス素敵です」「可愛すぎます」といった喜ぶ声があがる一方、「なんか頬の辺りから、痩せたように見えますが…」「深キョン 痩せた?」「自分のペースで無理しないでください!」「体も心も無理だけはしないでね」と心配の声も寄せられました。深田さんは2020年春ごろから体調を崩しがちになり、2021年5月から9月まで休養していました。

芸能活動再開時の投稿
       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.