ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

深田恭子「おばちゃん頑張ってお世話します」 2カ月ぶりインスタ更新で新しい家族が増えたと報告(1/2 ページ)

すでにメロメロ。

advertisement

 俳優の深田恭子さんが3月15日、約2カ月ぶりにInstagramを更新。赤ちゃんを抱いた写真を公開し、家族の幸せニュースを報告しています。

赤ちゃんを抱いた深田恭子
伯母になった深田さん(画像は深田恭子公式Instagramから)

 「私の可愛い妹に赤ちゃんが産まれました」と、妹の子に授乳中の1枚を公開した深田さん。性別は明かしておらず、おいかめいか断言はしませんでしたが「とっても小さいけれど一生懸命ミルクを飲んでくれている姿はなんとも愛おしいです」「おばちゃん頑張ってお世話します!!」とすでにメロメロのようです。

 妹の育児を手伝いながら、思うことがあったのかハッシュタグで「世の中のお母様いつもお疲れ様です」と世の母親をねぎらった深田さん。この投稿には誕生を祝う声の他「私にも姪っ子がいますが、無条件で可愛いですよね」「赤ちゃんも恭子ちゃんのような素敵なお姉さんがいて幸せですね」「天使が天使にミルクあげてる」とさまざまなコメントが寄せられ、大きな反響を呼んでいます。

深田恭子さんと観月ありささん
新年を祝う投稿以降、更新がストップ(画像は深田恭子公式Instagramから)

 深田さんは2021年5月に適応障害と診断されたことを公表し、治療のため休養入り。主演作「劇場版 ルパンの娘」の10月公開に合わせ、9月に活動を再開していました(関連記事)。

活動再開を伝える深田恭子
活動再開を伝える深田さん(画像は深田恭子公式Instagramから)

 久々のハッピーニュースを喜ぶ声は多く、また「お元気そうでなにより」「体調に気をつけてくださいね」「久々に顔が見れて嬉しいです」と深田さんの体調を気遣う声も多く寄せられていました。

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る