ニュース

キンプリの平野紫耀に全力で寄せてみた → 夫が妻の推しに変身した姿に「振り向いた時ガチ平野だったw」驚きの声(1/2 ページ)

すごい!

advertisement

 ジャニーズの人気アイドルグループ「King & Prince」のメンバー・平野紫耀さん推しの妻のために、夫が全力で平野さんに寄せてみた動画が、TikTokで180万回再生を突破するなど話題です。記事執筆時点で9万6000件超の“いいね”を集め、コメントでは「本気ですごって声出た」「努力と愛情を感じる」と驚きやほっこりする声がたくさん寄せられています。

夫が妻の推しである平野紫耀さんに寄せてみた結果

 投稿したのは夫のおたん(@olu.otan)さん。妻を喜ばせたい思いで、髪型や髪色を平野さんに寄せてみたビフォーアフター動画を公開しています。

 今回の動画では、おたんさんが勤める会社の女性メンバーたちが協力。メイクや衣装も用意して、本気で寄せてみることに……!

advertisement
普段のおたんさん
これまで髪型・髪色も平野さんに寄せてきた

 平野さんの画像を参考に、メイクでフェイスラインや眉毛を時間をかけて寄せていき、さらにヘアメイクと着替えで変身が完了すると、女性メンバーたちからも「おおー!」「ヤバいヤバい」と声が上がります

今回は会社のメンバーの協力を得て、できる限り平野さんに寄せてみることに

 完成まで鏡を見ずにいたおたんさんも、対面すると思わず「ワオ!」と自身の変身っぷりに驚いた様子です。全体的に凛々(りり)しさが増しててかっこいい!

おたんさん本人もビックリ!
おたんさんは「メイクってほんと凄いですね!!」とコメント
ステキなビフォーアフター!

 視聴者からは「すげぇ!」「ちゃんと寄ってる!」「振り向いた時ガチ平野だったw」と感動する声が寄せられました。また、妻思いな夫の行動に「カッコいい!ここまでしてもらえる奥さん幸せ」「お嫁さんが羨ましい」などのコメントも上がっています。

 フル動画はYouTubeで公開中。おたんさんのTikTokでは以前、平野さんのグループ脱退とジャニーズ事務所の退社が発表された際に、落ち込む妻を励まそうと「妻の1番好きなグレーの髪色の平野くん」に寄せてみた動画が話題に。こちらは記事執筆時点で再生回数が260万回を超えています。

動画提供:おたん(@olu.otan)さん

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

記事ランキング

  1. 「今までなんで使わなかったのか」 ワークマンの「アルミ帽子」が暑さ対策に最強だった 「めっちゃ涼しー」
  2. 水槽に庭で引っこ抜いた草を入れたら、まさかの変化 生まれ変わった水景に「あの雑草水槽からこの水景、、普通にすごい」
  3. 9カ月赤ちゃん、初めてママ&パパと離れて大泣き→帰宅すると…… 思わぬ反応に「天使」「全てがたまらんっすわ」
  4. 【今日の計算】「13×4+8−1」を計算せよ
  5. お風呂の“追いだき配管”を掃除してみたら…… エグすぎる光景に悲鳴の嵐 「画面越しに臭うレベル」「みそ汁作ってんか?」
  6. 「トロッコ問題」で“全員が無事だった”のはなぜ? → 謎解き作家の問いに“斬新な解答”が続々集結し、もはや大喜利状態に
  7. 地元民向け“バリカタ仕様”の袋麺だと思ったら……思わぬ落とし穴に「トラップ仕掛けられてる」「自分も引っかかった」
  8. 泣いていた赤ちゃん、パパが帰宅すると…… 「疲れが吹っ飛びますね」「こっちまで癒されました」180度変わる表情にパパ大喜び
  9. 「ミニチュア革命を起こした」 ダイソー“Apple Watchカバー”の天才的な使い方をご覧ください
  10. コスプレ用の髪飾り忘れた!→お兄ちゃんが一晩でやってくれました 妹のピンチを救った機転に「その手があったか」「天才やん」の声