ニュース

ナイナイ岡村隆史、NSC大阪9期生の飲み会ショットに「すごい豪華」 相方・矢部浩之との並びに「なんか新鮮」(1/2 ページ)

同期コンビ「博多華丸・大吉」のお2人も。

advertisement

 お笑いコンビ「ナインティナイン」の岡村隆史さんが2月12日にInsatrgamを更新。相方の矢部浩之さんや、同期のお笑いタレント・星田英利さん、吉本新喜劇座長・川畑泰史さん、お笑いコンビ「博多華丸・大吉」「矢野・兵頭」などの豪華メンバーがそろった、飲みの席での集合写真を公開しています。


「ナインティナイン」の豪華な同期ショット(画像は岡村隆史 公式Instagramから)

 10日、吉本新喜劇座長を務める川畑さんの「新喜劇生活30+1周年記念公演」が大阪・なんばグランド花月で開催。岡村さんや矢部さん、お笑いタレントの宮川大輔さんなど、川畑さんの出身であるNSC大阪校9期生が舞台に上がり、NSC福岡校の1期生ながら、同期にあたる博多華丸さん、博多大吉さんも祝福にかけつけました。

 岡村さんは、「同期」「川畑泰史 新喜劇生活30+1周年記念公園」「川畑座長ありがとう」などとつづり、公演後の打ち上げで撮影したとみられる集合ショットを公開。NSC9期生のお笑いタレント・杉岡みどりさんや、お笑いコンビ「へびいちご」などの面々も見られ、当日の主役である川畑さんを中心に、一同は顔を赤らめながら笑顔をうかべています。

advertisement

「川畑泰史 新喜劇生活30+1周年記念公園」での1枚(画像は川畑泰史 公式Instagramから)

 投稿には、「すごいメンバーですね」「見てて嬉しくなるメンバー」「今も交流があるの素敵です」「最高に楽しそう!」など、豪華な面々に沸き立つ声が続々。また、岡村さんのプライベートな投稿に矢部さんが登場するのは珍しく、「やべっちいるのなんか新鮮w」「やべっちが珍しく参加!」「ナイナイの2人がそろってるのめちゃくちゃ嬉しい」と2人の並びに驚く声も寄せられました。


若かりし頃の「ナインティナイン」(画像はナインティナインスタッフ Instagramから)
       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

記事ランキング

  1. 「現場を知らなすぎ」 政府広報が投稿「令和の給食」写真に批判続出…… 識者が指摘した“学校給食の問題点”
  2. 「なぜ今になって……」 TikTokで“15年前”の曲が大流行 すでに解散の人気バンド…… ファン驚き 「戸惑いが隠せない」
  3. ガチ“別人級”……凄腕メイク術駆使したビフォアフが「日本の頂点」と話題、“フォロワー数580万人”の美容系インフルエンサー
  4. 0歳娘がはじめて歩けた瞬間、パパの顔を見て…… 号泣必至の“表情としぐさ”に「やったねえ!すごいねえ!」「かわいくて涙が」
  5. 「二度と酒飲まん」 酔った勢いで通販で購入 → 後日届いた“予想外”の商品に「これ売ってるんだwww」
  6. 「ヒルナンデス!」で道を教えてくれた男性が「丁(てい)字路」と発言 出演者が笑う一幕にネットで批判続出
  7. 死んだはずのスズメバチ、お尻をよく見てみると…… 「亡者の執念発動してますね」「だから怖いんだよな」油断できない生命力におののく声
  8. 『HUNTER×HUNTER』の冨樫義博がXで怒り 立て続く“誤配”で「三度目です」「次はもう知らん」
  9. トリミングでシーズーを「ハムスターにしてください」とお願いしたら…… インパクト大の完成形に「可愛いーーー」「なんて愛おしい鼻毛カール」
  10. 妻が作ったキャラ弁にフランス人夫と3歳娘が大爆笑! 「怖い」と言われた完成形に「蓋開けた瞬間w」「一緒に笑っちゃいました」