ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

「優しいパパの姿」「やべっち寿司ですね」 青木裕子、夫・「ナイナイ」矢部と息子たちの恵方巻作り激レアショットを投稿(1/2 ページ)

家庭生活の写真は珍しい。

advertisement

 フリーアナウンサーでモデルの青木裕子さんが2月3日にInstagramを更新。夫でお笑いコンビ「ナインティナイン」の矢部浩之さんが息子たちと一緒に恵方巻を作っている姿を投稿しています。

恵方巻を作る矢部浩之と息子
優しく添えられた手(画像は青木裕子 公式Instagramから)

 青木さんは、もうすぐ9歳になる長男と7歳の次男が矢部さんの助けを借りて恵方巻を作る様子を投稿。「恵方巻き! パパに手伝ってもらって楽しく美味しく作れました!」と報告しました。

 青木さんと矢部さんは2013年3月に結婚し、2014年3月に第1子長男が、2016年1月には第2子次男が誕生。2020年11月にはファッション誌『VERY12月号』で、雑誌初となる夫婦共演を果たし、2人息子も一緒の家族写真を初公開しています。

恵方巻を作る矢部浩之と息子
優しいパパしてるなあ(画像は青木裕子 公式Instagramから)

 家庭での様子を切り取った今回のレアな家族ショットにコメント欄では、「優しいパパの姿が見れて嬉しいです」「矢部氏! 美味しそうです!」などの声が。また、「めちゃ×2イケてるッ!」(フジテレビ系)の中で矢部さんが創作寿司を作って芸能人にふるまうコーナー“やべっち寿司”を思い出したというコメントもいくつかあり、「やべっち寿司ですね」「懐かしいです」「矢部っちパパ」などの声が見られました。

青木裕子と息子たち
息子たちとの登山の様子(画像は青木裕子 公式Instagramから)

 青木さんは2022年12月にInstagramアカウントを開設したばかり。これまで息子たちの写真は後ろ姿のみの公開でしたが、1月30日に次男のInstagram初の顔出しショットを投稿しています。

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る