ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

藤森慎吾、NSC同期と特攻服&リーゼントで“ガチヤンキー”に そろってヤンチャな風貌が「似合い過ぎてる」(1/2 ページ)

普段からバイカーなので違和感ない藤森さん。

advertisement

 お笑いコンビ「オリエンタルラジオ」の藤森慎吾さんが8月21日にInstagramを更新。吉本総合芸能学院東京校(NSC東京)10期生である同期の「はんにゃ」川島章良さんと金田哲さん、「フルーツポンチ」村上健志さん、亘健太郎さんと黒い特攻服を着用したリーゼント姿を披露しています。

リーゼントの藤森慎吾
藤森さん(前方左)、金田さん(前方右)、川島さん(後方左)、亘さん(中央)、村上さん(後方右)(画像は藤森慎吾Instagramから)

 ド派手な金髪リーゼントに黒い特攻服を着て、ヤンキー座りを決めている藤森さん。YouTubeチャンネルでも親交の深い金田さんとそろって、カメラに向かっていかつい視線を飛ばすなど、いささか“ヤンチャ”なしぐさも披露。5人が着ているのは、20日に放送されたバラエティー番組「新しいカギ」(フジテレビ系)で披露した衣装であり、「久しぶりに同期が揃って楽しかったです」と同期との再会を喜んでいました。

 なお、番組ではNSCの後輩にあたる「チョコレートプラネット」の長田庄平さんや松尾駿さん、「霜降り明星」のせいやさんや粗品さんらと共演しガマン対決に挑戦。体を張って必死に熱さを我慢する姿をみせており、収録時を振り返りながら「後輩たちのおかげで再会出来ました」と後輩たちに感謝の気持ちを伝えています。

 ファンからは「リーゼントも似合うね」「やっぱりお揃いの洋服だと、団結力高まります。カッコイイ〜」と感激混じりに称賛する声や、「このメンバー見られて嬉しかった!」「久しぶりに体張る藤森さん観ました! めちゃくちゃ面白かったです!」と番組を視聴した人からの声が寄せられていました。

 普段からバイク乗りとして知られており、InstagramやYouTube「藤森慎吾のYouTubeチャンネル」ではたびたび愛車を披露している藤森さん。19日には仲間とツーリングに出掛けた際の迫力ある集合ショットを公開していました。

藤森慎吾
藤森さんと愛車(画像は藤森慎吾Instagramから)
藤森慎吾
仲間とツーリングに出掛ける藤森さん(画像は藤森慎吾Instagramから)
       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る