ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

どういう表情なんだ! 藤森慎吾、“元カノ”田中みな実初の写真集をガン見する姿にファン「おぉ! 複雑」(1/2 ページ)

チョイスが攻めてる。

advertisement
※本記事はアフィリエイトプログラムによる収益を得ています

 お笑いコンビ「チョコレートプラネット」の松尾駿さんが12月27日、「オリエンタルラジオ」の藤森慎吾さんにフリーアナウンサーである田中みな実さんの写真集をプレゼントしたことをInstagramで報告。藤森さんが写真集をガン見する姿を公開しています。一体どんな気持ちなんだ

藤森慎吾 田中みな実 元恋人 元カノ 松尾駿
田中さんの写真集を観賞している藤森さん(画像は松尾駿Instagramから)

 藤森さんが食い入るように見ているのは、13日に発売されたみな実さんの1st写真集『Sincerely yours…』。発売前から写真集のために開設したInstagramでオフショットが公開されており、色気と健康美が相まったランジェリー姿が大きな注目を集めていました。

藤森慎吾 田中みな実 元恋人 元カノ 松尾駿
『Sincerely yours…』表紙(画像は田中みな実Instagramから)

 写真集は、以前、田中さんと交際していた藤森さんへのクリスマスプレゼントとして松尾さんがチョイスしたもの。一体どんな気持ちなのか読み取れない絶妙な表情で写真集を眺める藤森さんですが、コメント欄では「まっちゃん、クリスマスプレゼントありがとうな。。」と感謝の言葉を寄せています。

藤森慎吾 田中みな実 元恋人 元カノ 松尾駿
神妙な顔つきで写真集に没頭している藤森さん(画像は松尾駿Instagramから)

 2017年9月には、田中さんが雑誌『an・an』で披露した“肘ブラ”を「アンガールズ」の田中卓志さんがモノマネ。その横で複雑そうな表情を浮かべた藤森さんという構図が話題を集めたこともありました。


 松尾さんの攻めたイジりに、ファンからは「おぉ! 複雑」「せ、せつないのか、ふくざつなのか」「どんな気持ちで見てるんだろう」と藤森さんの心境を気に掛ける声が寄せられた他、「分かる分かる。みなみちゃんいい女だよね」など写真集での田中さんを絶賛する声もあがっています。

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る