ニュース

冨永愛、ドラマ「大奥」撮了でご褒美 “年2回まで”のラーメン堪能に「普通の女の子愛ちゃんって感じでかわいい」(1/2 ページ)

良い笑顔……!

advertisement

 モデルの冨永愛さんが2月15日、Instagramを更新。NHKドラマ「大奥」の撮影終了のご褒美に、“1年に2回”と決めているラーメンを食べる姿を公開しました。本当に幸せそうな顔……!


味わってる感が伝わってくる……!(画像は冨永愛Instagramから)

 同ドラマは、漫画家・よしながふみさんの人気漫画『大奥』が原作。“男女逆転の大奥”を描いた作品となっており、冨永さんは同作の序章となる「8代・徳川吉宗×水野祐之進編」に女将軍・吉宗役で出演しました。

 冨永さんは投稿で、「今年1回目のラーメン! 大奥の撮影が終わったご褒美に、食べるでしょー」と2023年初ラーメンを報告。今回は、ホルモン焼き屋さんでラーメンを食べたといい、投稿された写真に「嬉しすぎてブレてるw」とつづるほどラーメンを堪能できたもようです。

advertisement

 投稿には、「普通の女の子愛ちゃんって感じでかわいいです」「見ていて嬉しくなります」「愛さんの幸せそうな感じがひしひしと伝わってきます」と冨永さんの笑顔に魅了される人が続出。

 また、ドラマでの熱演に、「見応えのあるドラマを届けてくださり、ありがとうございます」と改めて感謝する声も上がっていました。

 冨永さんは、ラーメンを食べるのは年に2回と決めていますが、2022年には「今年は1年にラーメン2回、をぶち破り、食べてきましたラーメン! 自分へのご褒美 しかも替え玉したし」と3回食べていたことも報告していました。残り10か月、あと1回で耐えられるのか……!?

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

記事ランキング

  1. 母親は俳優で「朝ドラのヒロイン」 “24歳の息子”がアイドルとして活躍中 「強い遺伝子を受け継いだ……」と注目集める
  2. 「Snow Man」の映像が中国で物議→公開停止 所属会社「歴史的事象に対する配慮に欠けた」と中国語と日本語で謝罪
  3. 「その手があったか!」 ほぼ卵焼きだけの弁当?→“まさかのサプライズ”が800万再生 「天才すぎて泣いた」
  4. 「ボットン便所を簡易水洗にしたい」→「どれどれ……」 建設会社スタッフが驚がくした“歴史的遺物”に大反響 「相当貴重なもの」
  5. 「かわいいってこういうこと」 生後1カ月の子猫が暖をとる場所は……幸せしかない姿に「この角度から見るのが最幸」
  6. 「これは悲しい」 Appleが新型「iPad mini」いきなり発売→“まさかの悲劇”がショックすぎ 「本当にタイミング悪すぎた」と同情の声
  7. 「嘘だろおい……」 ペットのイグアナが産卵→食べてみた “衝撃の食リポ”が1700万表示 「驚愕してる」「勇気に脱帽」
  8. 目からウロコの“クリップ活用法”5選! まねしたくなるアイデアに「え、天才」「こんなに便利になるとは……」
  9. 「笑い過ぎて涙が」 小学生次男、宿題で先生に不正を疑われる→まさかの原因が530万表示 「じわじわくる」
  10. ホロライブ・尾丸ポルカが起こした“とんでもない放送事故”で配信画面がどえらいことになり視聴者爆笑 「うわああああ」「ブラクラかな?」