ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

冨永愛の息子・冨永章胤、約2カ月ぶりの姿にファン「痩せた?」 本人も「トレーニングしなきゃ」(1/2 ページ)

シュッとしてる!

advertisement

 モデルの冨永章胤(あきつぐ)さんが2月11日にInstagramを更新。約2カ月ぶりのソロショット投稿に、ファンからは「すごく痩せた? 相変わらずの美しいお姿」と以前よりも痩せたように見える体形やフェイスラインに注目が集まっています。

冨永愛の息子
冨永章胤さんの最新ショット(画像は冨永章胤Instagramから)

 11日にオープンしたハイブランド「FENDI」の国内最大級フラッグシップストアを、一足先に訪れたことを報告した章胤さん。ブランドロゴの前でバッグを持ち、淡いブルーグレーのニットを着た立ち姿や、バッグが飾られた棚の前にたたずんでいるスタイリッシュな写真などを複数枚投稿し、「みなさんお久しぶり! この2ヶ月間だいぶサボってました 笑」とファンにメッセージ。投稿した近影を見返し「今回、思ったんですが、俺の腕が細すぎてびっくりした、トレーニングしなきゃ」と自身でも腕の細さに驚いたことを明かしました。

冨永愛の息子
(画像は冨永章胤Instagramから)

 ファンからは「痩せましたよね?」と問いとともに、「めっちゃカッコいいし似合ってる」「髪型も変わって更にイケメンになっての登場ね」「爽やかぁ ますますイケメン度上がってますね」としばらく投稿がない間にイケメン度がアップしたという声も。一方で、「お顔もほっそりした様に見えますよ。絞ったのかと思いました 忙しいと思うけど、何事も無理せずにね」と少し心配する声も寄せられています。

冨永愛の息子
2カ月前のソロショット(画像は冨永章胤Instagramから)

 章胤さんはモデル・冨永愛さんの息子で現在17歳。2022年8月に188センチの身長を生かして『VOGUE JAPAN』10月号(9月1日発売)でモデルデビューしており、11月には愛さんとファッションブランド「GAP」の撮影で共演した際のオシャレな2ショットが話題になりました(関連記事)。

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る