ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

冨永愛の17歳息子、コラボ動画で親子共演 ペアルックの反応に母と息子で温度差がありすぎる「あんまり母親とペアルックは……」(1/2 ページ)

母とのペアルックに苦笑する息子。

advertisement
※本記事はアフィリエイトプログラムによる収益を得ています

 モデルの冨永愛さんの17歳の息子で、8月29日にモデルとしてデビューした章胤(あきつぐ)さんがYouTubeチャンネルを開設。9月4日に新しい動画を公開し、貴重な親子のやりとりを見せています。

初めまして! 冨永章胤です! ここから僕のYouTubeが始まります!

 章胤さんはファッション誌『VOGUE JAPAN』10月号でモデルデビュー(関連記事)。動画はその翌日に撮影され、表参道の駅構内に掲示されている同誌の広告を愛さんと見に行く姿が収められています。

 現場へ向かう途中、モデルデビューが反響を呼んだことについて章胤さんが「まさかここまでデカくニュースになるとは」と驚きを口にすると、「どうですか、びっくりしました?」と愛さん。「びっくりするどころじゃないでしょ。ひっくり返るかと思った」と予想以上の反響に章胤さんは驚きだったようですが、そんな息子のリアクションに愛さんは「ふはははははは」と余裕の笑顔を見せていました。モデルの先輩さすが!

笑う冨永愛と息子・章胤
愛さんの高笑い(画像はYouTubeから)

 誌面では、クールにキメた親子ショットが圧巻だった2人ですが、動画では思春期の息子と母のやりとりを見せる場面も。2人の服をカメラに示し「これペアルックなんだよ」とうれしそうな愛さんでしたが、章胤さんが「あんまり母親とペアルックは……彼女としたかったです」と苦笑いすると、「まぁそうですよね……」「すみませんね(怒)」と母と息子らしい距離感もかいま見えました。

ペアルックの冨永愛と息子・章胤
「(ペアルックは)彼女としたかったです」「すみませんね」というやり取りも(画像はYouTubeから)

 母親に対して遠慮なくリラックスして振る舞う章胤さんですが、表参道駅の広告で愛さんの写真を見ると「これもすごいね」と感嘆。大きく壁を飾る自身の写真を見て感動する場面も印象的でした。

表参道駅を訪れた冨永愛と息子・章胤
モデルとしての母の存在感に感嘆(画像はYouTubeから)

 親子としての自然体を見せる愛さんと章胤さんにコメント欄では、「お2人の和やかな雰囲気に思わず笑みがこぼれました」「お2人がお2人共に素敵でウルウルしています」「素敵な親子で自然と笑顔に」「仲良し過ぎる親子 羨ましい」などの反応が。また、母と同じ道に足を踏み入れた章胤さんに対し、「お母さんの影響力の凄さを今まで以上にすごく実感なさってるかもしれませんね」という声も見られました。

 同チャンネルでは9月10日に生配信を予定しており、愛さんや章胤さんへの質問を募集しています。

 章胤さんは、愛さんの身長179センチをゆうに追い越す188センチの長身の持ち主。生後6カ月のときに2006年のパリコレで母の腕に抱かれてランウェイデビューを果たしていますが、本格的な撮影に自身の意志で参加するのは『VOGUE JAPAN』10月号が初となっています。

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る