ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

冨永愛、“年2回ラーメン”の2回目を秋まで我慢できず 幸せそうな姿に「回数気にせず楽しんで」「好きなものを好きな時に」の声(1/2 ページ)

長岡生姜醤油ラーメンおいしそう。

advertisement

 モデルの冨永愛さんが8月12日にInstagramを更新。今年(2022年)2回目のラーメンを味わう様子を公開しています。冨永さんは以前、“ラーメンは年2回”という縛りを自身に課していることが話題になりました(関連記事)。

長岡ラーメンを食す冨永愛
幸せそうな顔(画像は冨永愛 公式Instagramから)

 「長岡生姜醤油ラーメン」を食べたという冨永さん。「秋頃まで我慢しようと思ったんだけど長岡に来たらどうしても食べたくなっちゃった! 今年2回目のラーメン」と、ラーメン欲が抑えきれなかったことを告白しています。

長岡ラーメンを食す冨永愛
ひとすすりの麺量が豪快(画像は冨永愛 公式Instagramから)

 欲求に素直に従った冨永さんは、「長岡ラーメン again in Nagaoka 今回は曙店! めちゃ美味!!」と満足気に報告。なお、2021年の1回目のラーメンも同じ長岡生姜醤油ラーメンでした。

 ファンにとって毎年恒例となりつつある“ラーメン報告”に対してコメント欄には、「おおおおお〜〜、念願のラーメン」「ラーメンを食べている姿を見るのが一番 嬉しいです!」「2回目早々に行きましたね」などの反応が。また、幸せそうに食べる姿に「年2回と言わず、好きなものを好きな時に食べてくださいね」「食べたい時に食べる でいいと思います」「回数気にせず楽しんで下さいね」という意見も見られました。

 ラーメンに対してストイックな姿勢を見せる冨永さんですが、意外としっかりした量の食事を摂っていることも多く、Instagramにはピザやパフェなどを食べている姿も投稿されています。

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る