ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

冨永愛、モデルデビューした188センチの息子と公の場で初共演 異次元スタイルの2ショットに驚きの声(1/2 ページ)

モデルの先輩であり母。

advertisement

 モデルの冨永愛さんが9月17日、同日開催のイベントに出演し17歳の息子・章胤さんと公の場で初共演を果たしました。Instagramではその日のオフショットを公開しています。

「VOGUE ALIVE」での冨永愛と息子・章胤
冨永さんと息子・章胤さん(画像は冨永愛 公式Instagramから)

 冨永さん親子が出演したのは、『VOGUE JAPAN』誌のイベント「VOGUE ALIVE(ヴォーグ・アライブ)」。章胤さんは冨永さんのトークショーのスペシャルゲストとして登場しました。

 冨永さんは2人で撮ったオフショットとともに、「沢山の方に来てもらえて嬉しかったです」と投稿。一方の章胤さんも自身のInstagramにイベントロゴの前で撮った全身2ショットとともに、ゲストとして招かれたことへの感謝をつづりました。

「VOGUE ALIVE」での冨永愛と息子・章胤
身長179センチの冨永さんよりさらに9センチ高い188センチの章胤さん(画像は冨永章胤 公式Instagramから)
「VOGUE ALIVE」での冨永愛と息子・章胤
Instagramストーリーズにはテンション高めな冨永さんの動画も(画像は冨永愛 公式Instagramストーリーズから)

 冨永さんの投稿には「こんな親子やばい笑笑すごすぎる笑笑」「美しい親子だなぁ〜」と驚く声の他、イベントに参加していた人から「今日はすごくママなお顔されてて、キュンキュンでした」「モデル冨永愛から肩の力抜けてお母さんになった笑顔が最高」「あっきーへの信頼がとても素敵でした!」「お二人ともとっても素敵でした」などの声が寄せられています。

 冨永さんは8月29日、章胤さんが『VOGUE JAPAN』10月号(9月1日発売)でモデルデビューしたことを報告していました。

 

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る