ニュース

元「EXILE」黒木啓司、妻・宮崎麗果の妊娠を幸せ報告 「またまたベイビーが増えます」(1/2 ページ)

おめでとうございます!

advertisement

 2022年10月に芸能界を引退した元「EXILE」の黒木啓司さんが2月19日にInstagramを更新。妻で実業家、モデルの宮崎麗果さんが妊娠したことを報告しました。


両親から妊娠報告を受けた子どもたち。息子の手にはエコー写真が(画像は黒木啓司Instagramから)

 黒木さんは2021年12月、2児の連れ子がいる宮崎さんと結婚してパパに。この日の投稿では、「またまたベイビーが増えます まだまだPAPA頑張ります」と一家を支える使命感に燃えながら新たな命を授かったことを報告し、子どもたちがエコー写真を手にしたほほ笑ましいショットを公開しています。

 また宮崎さんもInstagramで「黒木家にまたまたベイビーが増えます 安定期に入り体調も落ち着いたのでご報告」と妊娠を発表。「子供達にもお知らせした瞬間ww」と息子は喜び、娘は泣いてしまったにぎやかな写真を公開した他、「色々実はここまで来るまでは大変なことがとても多く。今度また改めて詳しく話せればと思いますが、大変なことがいっぱいあったからこそ絆は深くなりより一層家族への想いも強くなりました」と妊娠までの道のりが平坦ではなかったことを明かしています。

advertisement

宮崎さん「子供達にもお知らせした瞬間ww」(画像は宮崎麗果Instagramから)

 2人の投稿には、「わぁ~!! おめでたいですね 更に賑やかになりますね 啓司パパ頑張って下さい」「啓司さん&麗果さんおめでとうございます 麗果さんくれぐれもお身体大事になさって下さい!」「無理せずお体大事になさってくださいね 可愛い赤ちゃん楽しみです」「こちらまで嬉しい報告 これからも黒木家ますます楽しみです」など祝福メッセージが多く寄せられました。


新しい命を授かった黒木さん&宮崎さん(画像は黒木啓司Instagramから)
       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

記事ランキング

  1. ジャングルのようだった庭が…… 12時間かけた掃除の成果に「感動的な変貌」「素晴らしい」と称賛の声
  2. 「900円は安過ぎる」 喫茶店でプリンアラモード購入→見本と違いすぎる“激盛り”に仰天 「逆写真詐欺」
  3. プログラミング言語で書かれた謎の広告→「分かる人」が見ると……? 粋なアイデアが「おしゃれ」と話題 東急に制作背景を聞いた
  4. なかなか体重が増えない保護子猫に高カロリーフードを与え続けたら…… 約1年半後“マッチョ猫”への変貌に驚きが止まらない
  5. 0歳赤ちゃん、ゲップ直後にママを見た瞬間…… かわいすぎる表情の変化に「きゃあああ」「たまらないですね!!」
  6. 【今日の計算】「4×2−6÷2」を計算せよ
  7. 「今までなんで使わなかったのか」 ワークマンの「アルミ帽子」が暑さ対策に最強だった 「めっちゃ涼しー」
  8. 8歳兄が0歳赤ちゃんにぴったり添い寝→2年半後の現在は…… 尊すぎる光景に「かわいい〜!」「成長はやい」
  9. 犬の散歩中、知らないおじいさんに呼び止められ…… グッとくる一言に「最高」「お目が高い」と称賛の声が殺到
  10. 7歳娘、自作の“映画泥棒”コスで踊る姿が1000万再生 「いいね1つじゃ足りない!!!」「腹ちぎれそうなくらい笑った」クオリティーの高さに絶賛の声