ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

「仲良しデートステキ」 EXILE黒木啓司&宮崎麗果、GW中の“夫婦デート”にファンほっこり(1/2 ページ)

2021年12月に結婚した2人。【訂正】

advertisement

 「EXILE」の黒木啓司さん、実業家でモデルの宮崎麗果さん夫婦が5月7日にそろってInstagramを更新。お互いの投稿から2人でアートギャラリーの展示会を楽しんだことが分かり、仲むつまじい夫婦ぶりに反響が寄せられています。

宮崎麗果とデートを楽しむEXILEの黒木啓司
アートギャラリーに足を運んだ黒木さん(画像は黒木啓司Instagramから)

 黒木さんは、原宿のアートギャラリー「JPS Gallery」に足を運んだことを報告。チェックのパンツに白ニットを合わせたかわいい系のファッションでギャラリーを訪れており、「この感じも好きだな〜」とお気に入りの作品と一緒に写ったソロショットを公開しています。

 黒木さんとほぼ同時刻にInstagramを更新した宮崎さんも、「今日は仕事帰りに@jpsgalleryへ」とソロショットを添えてギャラリーを訪れたことを報告。お互いの存在に触れてはいないものの、GW中に夫婦でギャラリーデートを楽しんだようですね。

EXILEの黒木啓司とデートを楽しむ宮崎麗果
宮崎さんの投稿。夫婦デートを楽しんだようです(画像は宮崎麗果Instagramから)

 2人の投稿から“夫婦デート”だと気づいたファンからは、「夫婦揃って仲良くUP素敵です」「奥さんと行ってきたのかな!? デートな感じで素敵」「旦那さまとデートですか 可愛い絵をみると癒されます」「仲良しデートステキ」など反響が寄せられています。

 黒木さんと宮崎さんは2021年12月に結婚。再々婚となる宮崎さんには子どももおり、黒木さんは一気に「パパ」となりました。2022年4月には家族で東京ディズニーシーを満喫する様子をお互いのSNSで発信し、「啓司パパー最高」「かわいいパパしてる!!」「家族サービス最高」など黒木さんのよきお父さんぶりが話題となっていました(関連記事)。

EXILEの黒木啓司と娘の親子ショット
黒木さんのパパ姿(画像は黒木啓司Instagramから)

【おわびと訂正:2022年7月6日9時45分 当初掲載した黒木さんの家族構成について一部誤りがありました。お詫びして訂正いたします。】

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る