ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

「EXILE」黒木啓司、映画のような家族ショットに反響 「素敵すぎて涙出た」「シルエットまで美男美女」(1/2 ページ)

10月末で芸能界を引退する黒木さん。

advertisement

 10月末日で芸能界を引退する「EXILE」黒木啓司さんが9月29日、プライベート用のInstagramを更新。夏の思い出として、沖縄・宮古島での家族ショットを公開しました。

芸能界を引退する黒木啓司の家族ショット
宮古島での家族ショット(画像は黒木啓司プライベート用Instagramから)

 今夏は家族で宮古島に足を運び、プライベート用のアカウントで旅行中の思い出写真を多く公開している黒木さん。これまでは青空のもとで海水浴を楽しむ親子ショットや、ウミガメと泳ぐスキューバダイビング中の姿など活発なシーンばかりでしたが、この日の投稿では家族で海辺に立ち、夕焼けに照らされて黒くシルエットが浮き出たドラマチックな写真を公開しています。映画のワンシーンみたい。

 ファンからは、「めっちゃ素敵」「家族愛あってほほ笑ましい」「シルエットまで美男美女ですね」「素敵すぎて涙出た」「シルエットだけで幸せが伝わって来ます」など幸せいっぱいの家族ショットに反響が続々。また芸能界引退が間近に迫っていることを受け、「これから奥様、お子様たちとたくさんの思い出作ってくださいね」「今まで私達を楽しませて頂きありがとうございました。これからはファミリーを、よりhappyであります様に」と黒木さんを快く送り出すようなコメントも多く寄せられていました。

芸能界を引退する黒木啓司の家族ショット
宮古島での思い出写真を多く投稿している黒木さん(画像は黒木啓司プライベート用Instagramから)

 黒木さんは6月10日、7月スタートのライブツアー「EXILE LIVE TOUR 2022“POWER OF WISH”」をもって芸能界を引退することを発表。9月25日に同ツアーの最終公演を迎えており、自身の公式Instagramでは「ファンの皆さん14年間沢山の応援ありがとうございました」「今後芸能界は去りますが せっかく皆さんと出会えた人生これからも共に これからの人生一緒に歩んでいきましょう 本当にファンの皆様 暖かい応援ありがとうございました」など感謝の思いをつづっていました。

芸能界を引退する「EXILE」黒木啓司
「EXILE」としてのラストステージを終えた黒木さん(画像は黒木啓司オフィシャルInstagramから)
       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る