ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

EXILE黒木啓司の妻・宮崎麗果、“整形したら”の声に「自前の鼻と生きていきます!」 寄せられた疑惑は全否定(1/2 ページ)

「目も輪郭も切ってません」と宮崎さん。

advertisement

 EXILE・黒木啓司さんの妻でモデルの宮崎麗果さんが3月28日にInstagramのストーリーズを更新。美容整形について尋ねるユーザーの声に、「私は自前の鼻と共に生きていきます!」と言い切っています。

整形を勧められるきっかけとなった宮崎麗果の写真
満面の笑みの宮崎さん(画像は宮崎麗果 公式Instagramから)

 黒いパーカーを着たカジュアルな服装で長い髪をかきあげた1枚をInstagramのストーリーズへ公開した宮崎さん。「歯あまり出して写真撮らない」とコメントを添え、口を大きく横に開けて歯を見せて笑う貴重なショットとなっています。

 ストーリーズを見たファンの中で、写真の鼻が気になる人がいたとみえ、数時間後に「お鼻整形したら、すごく素敵な顔になると思いますが、整形するの考えたことありますか?」とのDMを受け取ったことをスクショとともに報告。

 自身の鼻に関して「整形やばい」「整形したら」といった、整形を疑ったり勧めたりする類のメッセージが頻繁に寄せられることを明かし、「私は自前の鼻と共に生きていきます!」「ちなみに目も輪郭も切ってません」と顔にメスを入れた経験はないと断言しています。

宮崎麗果のもとへ寄せられたDMとその返答
宮崎さんへと送られてきたDM(画像は宮崎麗果 公式Instagramから)

 美容整形には踏み切っていないものの、「プロテーゼとか骨けづりとか正直一瞬は考えたことある」と告白した宮崎さん。顔の全てのパーツを整えるよりも「個性がある顔で良いと一周して思っています」と整形にまつわる自身の考えを展開し、人と同じような外見に見せる「量産型の顔」や大勢の注目を集める「流行の顔」とは異なる顔になることを「いいのw」「個性バンザイ」と前向きに捉えているとはっきり語っていました。

 宮崎さんは2度の離婚を経て、2021年12月に黒木さんと再々婚。家族4人で手を合わせている写真とともに、「私だけでなく子供達にもどんな時も味方でいてくれて、いつも守ってくれて無償の愛を教えてくれました。私には勿体無いぐらいだと思ってます」と黒木さんの人柄に触れ、家族となることについても「私はこれが正解だと自信を持って言えます」と断言していました(関連記事)。

「EXILE」黒木啓司と宮崎麗果のウェディングフォト
黒木さんとのウェディングフォト(画像は宮崎麗果 公式Instagramから)
       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る