ニュース

アヴリルも思わずガン見 パリコレ最前列に“ベッドごとパジャマ”でやってきた迷惑ラッパーが話題に

せめて起きてからきてほしい。

advertisement

 3月7日に開催された仏ファッションブランドY/プロジェクト(Y/PROJECT)の2023-2024年秋冬プレタポルテコレクションショーに、エストニアのラッパー、トミー・キャッシュが「まだ完全に眠っている」ファッションで登場しました。


これは熟睡ですね(画像はトミー・キャッシュのInstagramから)

 自身のInstagramへ投稿した動画で、トミーはブルーのパジャマにフカフカの布団を巻き付け、頭には乱れた髪が貼り付けてある枕も装着されたスタイルでショーの最前列に参上。正面からは見えにくくなっていますが、背中にはきちんとベッドも張り付いているという芸の細かさです。「ごめん、寝坊して遅れちゃった」とキャプションを添え完全におふざけ状態のトミー。「まだ起きていない」設定だけは完璧にこなしており、席に着いても本当に眠っているかのように目を閉じたまま微動だにしません。


お肌のお手入れも必要ですよね(画像はトミー・キャッシュのInstagramから)

 「まだ起きていない」設定はこれだけで終わらず、次にトミーが取り出したのは顔にピッタリ貼り付ける美容マスク。モスグリーンのクレイパックのようなものでお肌のお手入れを始めたトミーに、同列へ座っているアヴリル・ラヴィーンと、新恋人とうわさのタイガも思わずけげんな視線を送ってしまいます。そして仕上げは目の上にキュウリパック。むくみがとれ、ようやくすっきり起きられるかもしれませんね。

advertisement

目のむくみがとれるキュウリパックもね……(画像はトミー・キャッシュのInstagramから)

 このトミーの投稿へは、「後ろの席の人怒り狂ってるんじゃない……」「後列の人ご愁傷様」「自己中。面白い、でも自己中」と面白がりながらも後ろの席に座る人を心配する声が相次ぎました。また、「これぞまさに夢のファッション」とうまいことを言ってみたり、「隣の人はドッキリしかけられている人みたい」と隣席のサイモン・ドミニクが一貫して気にしていないそぶりを見せているのをシュールに思ったりと、さまざまなコメントが寄せられています。

集中力いるよね編み物

 今回だけでなく、トミーはファッションショーでは必ず何か企んでくる常習犯。最近では2022年10月にはロエベのショーで、目の前を歩くモデルに目もくれずずっと集中して編み物をする姿も目撃され話題になりました。こういったトミーのサプライズを楽しむ人もいる一方で、「あなたのためのショーじゃないんだよ」「他の人がショーをしているんだからよそでやって!」などファッションを純粋に愛する人からは迷惑とする批判も出ています。

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.