ニュース

宮野真守、“ガチプライベート”で中村獅童と2ショット撮影 恥ずかしさにじませた姿に「普通にファンの顔」「ほっこり」と反響(1/2 ページ)

ガチガチのプライベート写真公開に「なんか、恥ずかしいな(笑)」とも心境を吐露。

advertisement

 声優の宮野真守さんが4月2日に公式ブログを更新。プライベートで撮影した歌舞伎俳優・中村獅童さんとの2ショットを公開しました。


宮野さんが公開した2ショット(画像は宮野真守公式ブログから)

 RPG「ファイナルファンタジーX」が好きだという宮野さんは、同作を歌舞伎化した「新作歌舞伎 ファイナルファンタジーX」(3月4日から4月12日までIHIステージアラウンド東京で上演)を観劇。

 「日本が誇るゲーム文化と、日本の伝統芸能との融合は、新しいエンタメとして、これまでにない輝きを放っていた…!!!」「FFXと歌舞伎の親和性は、めちゃくちゃ高いのだなと、感銘を受けました」と、心を揺さぶられた様子をつづりました。

advertisement

 そして、カーテンコールの時間では写真撮影タイムが設けられたとのことで、驚いている宮野さんの元になんとアーロン役の中村さんが登場。「マモの席に、アーロンが来てくれた(笑)『自撮りないの』って言われたから、『あ、あああ、あります!!!』と言って、撮った(笑)」と、2ショットを撮影できたことを報告しています。

 「獅童さんと久しぶり会えて嬉しかった♪」という一方、「ガッチガチのプライベートの、この写真、なんか、恥ずかしいな(笑)」と心境を漏らした宮野さんに、ファンからは「普通にファンの顔で可愛いマモたん」「とてもほっこりするようなすてきなガチガチのプライベートのお写真ありがとうございます」「アーロンの迫力すごいですね」といった反響が寄せられています。


宮野さん(画像は宮野真守公式ブログから)
       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

記事ランキング