ニュース

日テレ・滝菜月アナ、第1子を出産 “東京のパパ”南原清隆「生まれて来てくれてありがとう! 父、じいじより」(1/2 ページ)

おめでとうございます!

advertisement

 日本テレビの滝菜月アナウンサーが4月16日にInstagramを更新。赤ちゃんの写真を添えて第1子出産を報告しました。


滝アナの出産報告(画像は滝菜月Instagramから)

 赤ちゃんが「Hello World」と書かれたプレートを持っているかわいらしい写真を投稿し「先日、第一子を出産しました」と報告した滝アナ。あたたかく見守ってくれたファンや関係者に感謝しながら「初めての連続で、一つ一つのことに喜び驚き戸惑う日々」「まだまだ頼りない自分ですが赤ちゃん0歳、お母さん0歳として一緒に一歩ずつ成長していけたらと思います」と母となった意気込みを伝えています。

 この投稿に、“父と娘”の会話シリーズをInstagramに投稿するなど親交が深い情報番組「ヒルナンデス!」MCの南原清隆さんからは「ベイビーちゃん、生まれて来てくれてありがとう! 父、じいじより」と感動している様子のメッセージが到着。「ハリセンボン」近藤春菜さんも「おめでとう おめでとう おめでとう」とお祝いしており、書道アーティストの原愛梨さんや元日テレアナである森麻季さんからもお祝いする声が届いていました。

advertisement

「ヒルナンデス!」出演陣と妊娠中の滝アナの集合ショット(画像は滝菜月Instagramから)

 滝アナは2022年4月に大学時代の同級生と結婚したことを当時アシスタントを務めていた「ヒルナンデス!」で発表。その後、自身のInstagramでは南原さんとの2ショットを投稿しながらあらためて報告し、「人生の節目に東京の父・南原さんと記念撮影(家族写真風)」「いつも寄り添って温かく見守ってくれる南原さんは私にとって東京のお父さんのような存在です」と感謝の気持ちを伝えていました(関連記事)。


滝アナが投稿した南原さんとの“父と娘”風2ショット(画像は滝菜月Instagramから)
       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

記事ランキング

  1. サーティワンが“よくばりフェス”の「カップの品切れ」謝罪…… 連日大人気で「予想を大幅に上回る販売」
  2. 「誰かと思った」 楽天・田中将大の“激変した風貌”にファン驚き…… 「一瞬わからなかった」
  3. 複数逮捕&服役の小向美奈子、“クスリ”に手を出した理由が壮絶すぎ……交際相手の暴力で逃亡も命の危機 「バレてバルコニー伝って入られて」
  4. “世界一美しいザリガニ”を入手→開封して見ると…… 絶句を避けられない姿と異変に「びっくり」「草間彌生作のザリガニみたい」
  5. 岩場に潜む“握力1トンのカニ”を捕まえようとしたら…… 人間vs.カニの壮絶な結末に「普通に困惑した」「気になって眠れない」
  6. サーティワン、アイス最大10個で1270円に!? お得なキャンペーンに「これが大人のやり方だ」「壮観だな」と“大人買い”続々
  7. 「生まれたてのイケメン」 西城秀樹さんの20歳長男、亡父の名曲「ギャランドゥ」歌う姿に感動の声「なんかうるうる」
  8. 「俺はガンダムで行く」を結婚式の二次会でやった猛者に7.8万いいね 渾身のコスプレに「新郎新婦より目立ってどうする」「ワインはどうやって飲むんだ」
  9. 釣れたキジハタを1年飼ってみると…… 飼い主も驚きの姿に「もはや、魚じゃない」「もう家族やね」と反響
  10. 「泣きそうになった」 くせ毛に悩む中学生が“垢抜けイメチェン” 美容師のスゴ腕に「ここまでできるなんて」