ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

「ヒルナンデス!」滝菜月アナ、第1子妊娠で“パパ”も大喜び「めでたいねぇ」 SHELLYの産休に続き「ベビーラッシュ」の声(1/2 ページ)

うれしそうな様子を見せたパパ。

PC用表示 関連情報
advertisement

 日本テレビの滝菜月アナウンサーが11月18日、アシスタントを務める同局系情報番組「ヒルナンデス!」で第1子妊娠を発表しました。おめでとうございます!

日本テレビ滝菜月アナウンサーが「ヒルナンデス!」で第1子妊娠発表
休みをとっていた滝アナ「1週間リフレッシュさせてもらいました」(画像は滝菜月 公式Instagramから)

 滝アナは「私事で大変恐縮なんですけれども、この度、第1子を授かりました」と同番組で報告。「体調はすごく安定しているので、産休に入るまでもう少しお仕事続けていきます。みなさんよろしくお願いします」と仕事を続ける意思を明かし、現在の状態を伝えました。

 MCでお笑いコンビ「ウッチャンナンチャン」の南原清隆さんは「めでたいねぇ」と、うれしそうな顔でコメント。また金曜レギュラーの陣内智則さん、久本雅美さん、お笑いコンビ「ぺこぱ」の2人らも拍手で祝福しました。

日本テレビ滝菜月アナウンサーが「ヒルナンデス!」で第1子妊娠発表
結婚を“親子ショット”で報告(画像は滝菜月 公式Instagramから)

 滝アナは4月29日、同番組冒頭で「私ごとで恐縮なんですが、以前からお付き合いしていた方と結婚することになりました」と控えめに結婚を報告。普段から滝アナとのやりとりを“父と娘の会話”シリーズとしてInstagramに掲載している南原さんは、“結婚バージョン”の会話のやりとりを添え、“親子ショット”で祝福していました(関連記事)。

日本テレビ滝菜月アナウンサーが「ヒルナンデス!」で第1子妊娠発表
パパ泣いちゃった!(画像は南原清隆 公式Instagramから)

 また同番組の金曜レギュラーでは、タレントのSHELLYさんも9月30日放送回で第3子妊娠に伴い産休入りを報告。滝アナの報告に、共演者からは「ベビーラッシュ」などという声もあがっていました。めでたい!

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る