ニュース

堀北真希の妹・NANAMI、イケメン夫の誕生日にラブラブ夫婦ショット「お祝いできてうれしいよ!」 姉似の美女ぶりが話題(1/2 ページ)

美男美女だ。

advertisement

 元俳優の堀北真希さんの妹でモデルのNANAMIさんが4月20日にInstagramのストーリーズを更新。夫で4人組ロックバンド「SPiCYSOL」のギタリスト・AKUNさんの誕生日を祝福する様子を公開しました。


堀北さんの妹・NANAMIさん(画像はNANAMI Instagramから)

 「今年もお祝いできてうれしいよ!」と35歳の誕生日を迎えたAKUNさんを祝福したNANAMIさん。出雲旅行をプレゼントしたようで、夫婦で出雲大社や稲佐の浜、美保神社など名所を巡る様子を発信しています。

 またAKUNさんはInstagramで、「35歳になりました。妻のサプライズで出雲に来てます。いつもありがとう」とNANAMIさんへの感謝の思いを言葉に。ストーリーズでは、出雲大社の大しめ縄をバックにした貴重な夫婦ショットを公開しています。

advertisement

貴重な夫婦ショット(画像はAKUN Instagramストーリーズから)

 NANAMIさんは堀北さんの6歳年下の妹で、2020年3月に日本テレビ系バラエティ番組「行列のできる法律相談所」(現・行列のできる相談所)に出演し、堀北さんの妹であることを公表。2022年12月にAKUNさんとの結婚を発表し、純白ウエディングドレス&タキシード姿のウエディングフォトを添えて「これから共に支え合い、優しさが溢れる、笑顔が絶えない明るい家庭を築いていきたいと思います」と思いをつづっていました(関連記事)。


結婚発表時のウエディングフォト(画像はNANAMI Instagramから)
       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.