ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

「彼氏気分味わわせてもらいました」 堀北真希の妹・NANAMI、浴衣×ポニテ姿の“旅館デート”動画が最高に癒やし(1/2 ページ)

圧倒的彼女感。

advertisement

 元女優の堀北真希さんの妹でモデルのNANAMIさんが11月16日、プライベートで友人と1泊2日の温泉旅行に行ったことをInstagramで報告。ポニーテール姿で乾杯している様子を収めた動画を公開し、ファンからは「彼氏気分」「見てるこっちが幸せ」などもん絶する声が多数上がっています。大正義……!

堀北真希 妹 浴衣 NANAMI デート
旅行に出かけたNANAMIさん(画像はNANAMI Instagramから)

 NANAMIさんはポニーテールで青色の浴衣を着こなした姿で、旅館の外で景色を眺めたり、露天の足湯につかっている様子を披露。友人との旅について「あったかーい温泉入って美味しいご飯食べて幸せだった」と振り返り、至福のひとときを過ごしたようです。

 また、友人目線で撮影された、シャンパングラスを持って乾杯している姿では満面の笑みに。「#もちろん2人で爆飲みしました(笑)」とおちゃめな一面も明かしていました。

堀北真希  妹 浴衣 NANAMI デート
て、天使なのか……!(画像はNANAMI Instagramから)

 “旅館デート”動画に、ファンからは「彼氏気分味わわせてもらいました」「はぁ……天使やぁ」「ななみちゃん激カワ」「タイプすぎて沈みそうです」「見てるこっちも幸せな気持ち」「ポニーテールがすてき」「浴衣の裾がちょっとつかってるところも可愛い」など、NANAMIさんの美貌に見とれる声が殺到しています。

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る