ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

「ほんとそっくり!」「美人姉妹」 堀北真希さんの妹・NANAMI、テレビ初出演で“美形遺伝子”が大反響を呼ぶ(1/2 ページ)

かっわええ……。

advertisement

 かねて元女優の堀北真希さんの妹だとうわさされていたモデルのNANAMIさんが3月22日、日本テレビ系「行列のできる法律相談所」に出演。うわさを事実と認め、堀北さんの芸能界復帰についても言及しました。

堀北真希 妹 NANAMI 行列のできる法律相談所 モデル インスタ
堀北さんの妹であることを公表したNANAMIさん(画像はNANAMI Instagramから)

 同番組では、「ネットの噂初告白! 副音声でネットの声を生実況SP!」と題してネット上のうわさを検証する企画を実施。現在25歳のNANAMIさんは、専門学生時代に制服のプリクラが突然ネット上に出回り、堀北さんの妹だといううわさが流れましたが、姉妹ともにこの一件に触れることはなく7年の歳月が過ぎていました。

 同番組がテレビ初出演となったNANAMIさんは、「本当です」と堀北さんの妹であることを公表。今後テレビに出る上で、「うやむやにしてても逆に不自然なんじゃないかな」と公表に踏み切った理由を明かした他、番組収録の朝には堀北さんから「応援してるよ」とLINEが届いたことも語っていました。仲良し姉妹だ。

堀北真希 妹 NANAMI 行列のできる法律相談所 モデル インスタ
美人姉妹すぎる(画像はNANAMI Instagramから)

 また、もう1つのうわさとして話題に上がった堀北さんの芸能界復帰については、「復帰しません」「引退するときに、(復帰は)ないと言っていた」などきっぱりと否定。NANAMIさんの登場にSNSでは、「堀北真希ちゃんの妹さんめっちゃかわいい!」「ほんとそっくり! 美人姉妹すぎる」「堀北真希の妹可愛すぎてびっくりする」「この姉妹遺伝子レベル強すぎませんか?」「一人の女性として綺麗だし可愛い」など大きな反響を呼んでいます。

堀北真希 妹 NANAMI 行列のできる法律相談所 モデル インスタ
横顔そっくり(画像はNANAMI Instagramから)

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る