ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

「なんちゅう姉妹や…可愛すぎる…」 上白石萌音、妹・萌歌の20歳バースデーに“W赤ちゃんショット”公開(1/2 ページ)

ひたすらに尊い。

advertisement

 女優の上白石萌音さんが2月28日にInstagramを更新。妹で同じく女優の上白石萌歌さんの誕生日を祝福し、幼少期の姉妹ショットを公開しています。ぷくぷくかわいい……。

上白石萌音 上白石萌歌 姉妹 誕生日 幼少期 インスタ
上白石姉妹の幼少期ショット(画像は上白石萌音Instagramから)

 「萌歌がやっと二十歳になってくれました」と大人になった妹を祝福した萌音さん。2人でハイハイしている赤ちゃん時代の姉妹ショットをアップしており、「こんなにちっちゃくてぷくぷくしてた妹が。ハタチに」とかわいい妹の成長にしみじみとした言葉も寄せています。

 今ではともに女優として活躍している萌歌さんについて、「大きな器と繊細な心、思わずハッとさせられる思考と、ずっと変わらぬおとぼけ。最高の相棒を持ちました」と愛情たっぷりにつづった萌音さん。最後には、「一緒に素敵な大人になろう、おめでとう」と大人の仲間入りをした妹に祝福メッセージを贈っています。

上白石萌音 上白石萌歌 姉妹 誕生日 幼少期 インスタ
2人ともそのまま育ってる(画像は上白石萌音Instagramから)

 投稿には、萌歌さん本人から「ぎゃーーー、ありがとう。ぷくぷくも変わっとらんぞ。早くお酒一緒に飲もう」と感謝のコメントが。ファンからは、「2人ともめちゃめちゃ可愛い!」「なんちゅう姉妹や…可愛すぎる…」「お二人とも面影バッチリありますね」「外国の赤ちゃんみたいにお目目クリクリ」など上白石姉妹の愛らしすぎる幼少期ショットに反響が寄せられました。

上白石萌音 上白石萌歌 姉妹 誕生日 幼少期 インスタ
ちょっと成長した姉妹ショット(画像は上白石萌歌Instagramから)

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る