ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

強すぎる美の遺伝子 平祐奈、姉妹のようなめいっ子との仲良し2ショット 美人家系に反響

登場人物全員美形。

advertisement

 女優の平祐奈さんが2月20日、アメリカから帰国しためいの聖奈さんと寄り添う2ショットをInstagramに投稿。選ばれし遺伝子の力を感じさせる聖奈さんの美女ぶりに、ファンからは「本当に美人家系」と感嘆の声が寄せられています。全員がハイクラスの美しさなのがすごい。

平祐奈 平愛梨 めい 兄 イケメン 美人 家族 せいな
ピースしている聖奈さんとうれしそうな祐奈さん(画像は平祐奈Instagramから)

 姉である女優の平愛梨さんの他、4人の兄を持つ祐奈さん。すでにおいやめいが7人もいるといい、中でも年齢が近く聖奈さんの妹である蓮奈さんはこれまでにもたびたびInstagramに登場していました。

平祐奈 平愛梨 めい 兄 イケメン 美人 家族 せいな
姉の愛梨さんとの2ショット(画像は平祐奈Instagramから)
平祐奈 平愛梨 めい 兄 イケメン 美人 家族 せいな
お兄さんまでスキのないイケメン(画像は平祐奈Instagramから)

 「私の大切な1番目の姪っ子がやっとUSから帰国しました」と聖奈さんを紹介し、「話し方も容姿もアメリカンになっててちょっと日本があやふやになってて可愛かった」とメロメロな祐奈さん。聖奈さんは1歳年下のめいだといい、8カ月しか年が違わないために姉妹にようにして育ったことも明かしています。叔母とめいというよりも姉妹と言われた方がしっくり来るレベル。

 同日、聖奈さんも祐奈さんとの2ショットを自身のInstagramに投稿。再会の喜びをにじませつつ、「大人になり過ぎてて自分が幼く感じた 8ヶ月しか違わないんだが...あれ??」と2018年11月に20歳を迎えた祐奈さんの大人っぽさに驚くコメントをつづっています。

 久しぶりに再会した聖奈さんを、「1歳下なのに頼もしくてこの大人ぽさ かっこいいわ〜!」と絶賛した祐奈さん。ファンからは「平一家みんなお顔が整っててすごいな〜」と感激する声とともに、「このかわいさ何親等まで続いてるんだろう」と素朴な疑問を呈する声も寄せられています。きっと代々受け継がれてきた美しさなんだろうな。


Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る