ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

美人の遺伝子! ダレノガレ明美、そっくりな姪っ子との2ショットを公開「自分の子供でもおかしくないよね!」

姪っ子の制服をこっそり着てみたりも。

advertisement

 タレントでモデルのダレノガレ明美さんが10月17日にInstagramを更新。実家帰省中に撮った“姪(めい)っ子ちゃん”との2ショットを公開しています。この2人……顔がそっくりだぞ!

ダレノガレ明美 姪 2ショット
え……親子?(画像はダレノガレ明美 公式Instagramから)

 ダレノガレさんは姪っ子の首に腕をからめ、もう片方の手でほっぺたを軽くつまんでおり、かわいくて仕方がないという様子。一方、ピースサインをしている姪っ子は目鼻立ちがダレノガレさんに似ており、大人になったらもっとそっくりになりそうです。

 姪っ子について「自分の子供でもおかしくないよね!」というダレノガレさん。「トイレに行くにもずっと着いてくるの」とかわいらしいエピソードに触れた他、「帰るとき『次いつ来るの? 来週?』って寂しそうに言ってきて泣きそうになりました」と別れるときの寂しい思いもつづっています。

ダレノガレ明美 姪 JK コスプレ コス 制服 女子高生
「高校生役お待ちしてます」(画像はダレノガレ明美 公式Instagramから)
ダレノガレ明美 姪 JK コスプレ コス 制服 女子高生
「#朝ドラ」「#ヒロインの友達」(画像はダレノガレ明美 公式Instagramから)

 ダレノガレさんは「姪っ子の制服、いない間に勝手に着てみた」としてセーラー服姿もInstagramで披露しており、制服を着ると姪っ子と似ている印象がさらに強まります。なお、制服姿での動画も投稿していますが、「この後、母親に早く脱ぎなさいって怒られました」とのことです。



五月アメボシ

関連キーワード

Instagram | ダレノガレ明美 | 女子学生 | 制服


Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る