ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

「一卵性親子」「完璧なDNAコピー」 中村獅童と息子・陽喜くんの“寝起き2ショット”が驚くほどそっくり

ここまで似てる親子も珍しい。

advertisement

 俳優の中村獅童さんが6月13日、寝起きに撮った息子の陽喜くんとのセルフィーをInstagramで公開。その姿があまりにそっくりだと話題になっています。どのパーツも完コピされてる。

中村獅童 陽喜 竹内結子 息子 再婚 離婚 歌舞伎
この角度が最高に似てる(画像は中村獅童Instagramから)

 「親子でむくみ顔」「はい、僕は昔からむくみやすいですね」とセルフツッコミを入れつつ写真を公開した中村さん。傍らでは6カ月になった陽喜くんが眠たそうな顔で寄り添っており、切れ長の瞳や小鼻の形、唇のラインや輪郭に至るまで中村さんとそっくりな顔をカメラに向けています。まさに生き写しだ。

中村獅童 陽喜 竹内結子 息子 再婚 離婚
生まれたばかりの陽喜くんを抱っこする中村さん(画像は中村獅童Instagramから)

 中村さんは2005年6月に女優の竹内結子さんと結婚。同年11月に長男をもうけましたが08年3月に離婚が成立。陽喜くんは2015年1月に再婚した現在の妻との子です。

 Instagramでは、わが子との2ショットをかなりの頻度で投稿している中村さん。普段の写真よりも顔が似た今回の2ショットに、ファンからは「ヒゲあるかないか!!!笑」「一卵性親子」「完璧なDNAコピーですね〜人ってスゴイ!!」「獅童さんの小さい頃のお写真と一緒に見てみたい!」と感激するコメントが多数寄せられていました。

中村獅童 陽喜 竹内結子 息子 再婚 離婚
パパと同じポーズを取る陽喜くん(画像は中村獅童Instagramから)


Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る