ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

「美人な親子」「姉妹みたい」 中林美和、ドアップショットを披露 娘・NiziUリマに“そっくり”と注目集まる

これはすごい。

advertisement

 モデルの中林美和さんが11月10にInstagramを更新。セルフメイクしたアップのセルフィーを公開しており、その姿が娘でグローバルガールズグループ「NiziU」のリマさんに「そっくりすぎる」「姉妹みたい」などと話題を集めています。

中林美和 NiziU リマ
アップショットを披露した中林美和さん(画像は中林美和Instagramから)

 中林さんは、ブラウン系がそろったパレットのアイシャドーを使ったグラデーションのアイメイクをして、仕事に向かうことを報告。ナチュラルでありながらパッチリとした目元の印象が残るメイクで、若々しい姿を見せています。

 一方のリマさんも9日にNiziUのInstagramで「久しぶりに自分でメイクしてみました!」と自撮りショットを披露。ピンクのアイシャドーが効いたアイメイクで、淡いピンクで統一されたチークとリップで柔らかな印象に仕上げていました。

中林美和 NiziU リマ
娘のリマさん(画像はNiziU Instagramから)

中林美和 NiziU リマ
遺伝子ってすごい(画像はNiziU Instagramから)

 中林さんのセルフィーに、ファンからは「美人な親子ですね」「リマちゃんだと思ったら美和さん」「かわいすぎる」「本当にそっくりで姉妹みたいですね」と親子の顔立ちに注目が集まりました。

 一方のリマさんのメイクショットにも「お母さんそっくりでかわいい」といった声が殺到した他「ドアップ最高!!!!」「美、、、、」「透明感」など美貌に反響が寄せられています。


Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る