ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

「浜ちゃんそっくり」「ミニ浜ちゃん」 小川菜摘、息子たちの幼少期ショット公開で“浜田のDNA”に注目集まる(1/2 ページ)

今日は母の日。

advertisement

 タレントの小川菜摘さんが5月10日にSNSを更新。母の日を迎え、長男でバンド「OKAMOTO’S」のハマ・オカモトさん、そして次男の幼少期ショットを公開しています。ハマさんの“浜ちゃんの息子感”すごい。

小川菜摘 浜田雅功 浜ちゃん ハマ・オカモト 息子 母の日 次男
幼少期の親子ショット(画像は小川菜摘Instagramから)

 「2人の息子達からそれぞれ素敵なプレゼント貰いました」と幸せな母の日を迎えたことを報告した小川さんは、ハマさんと次男の肩の抱いた思い出の親子ショットを公開。幼少期のハマさんはふっくらとした唇や髪質など、父親の「ダウンタウン」浜田雅功さんにそっくりで、次男はどちらかという小川さんに似ているように思えます。2人ともかわいい。

 立派に育った息子たちから祝福を受けた小川さんですが、「でもね1番のプレゼントは貴方達が健康で日々笑顔で居てくれる事 これは貴方達が生まれた時から今日まで変わる事ありません」といつまでも変わることのない親心を告白。またファンに向けては、「大変な状況がまだ続くけど前向きに今出来る事を考えよう!!!! 全国のお母さん 家族の為に頑張りましょう」と力強いメッセージを届けていました。

小川菜摘 浜田雅功 浜ちゃん ハマ・オカモト 息子 母の日 次男
浜田さんの誕生日祝いで家族ショット。次男はお仕事で欠席(画像は小川菜摘オフィシャルブログから)

 ファンからは、「上の息子さん浜ちゃんに似てますね!」「ミニミニ浜ちゃん」「お兄ちゃん、浜ちゃんにそっくりですねーー!」「ちっちゃな浜ちゃんやー!」などハマさんの“浜ちゃんぶり”に驚きのコメントが続々。「ほんと、子どもが健康で笑顔でいてくれることが母の幸せですよね」と小川さんの母としての思いに共感の声もあがっていす。

小川菜摘 浜田雅功 浜ちゃん ハマ・オカモト 息子 母の日 次男
次男の誕生会ショット。こう見ると口元は浜田さんに似ている(画像は小川菜摘Instagramから)

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る