ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

堀北真希の妹・NANAMI、ブラックドレスで肌チラ見せ 28歳迎え「なーんと 美しすぎる」「グッと大人っぽく」と注目集まる(1/2 ページ)

美し……。

advertisement

 元俳優の堀北真希さんの妹でモデルのNANAMIさんが12月8日、「ブルガリ アウローラ アワード」に出席した際のショットをInstagramで公開。ブラックのドレスを身にまとった姿に「なーんと 美しすぎる」「大人なななみちゃん素敵すぎて」と反響が寄せられています。

NANAMI
「ブルガリ アウローラ アワード」に出席したNANAMIさん(画像はNANAMI公式Instagramから)

 同アワードは、多くの人々にインスピレーションを与えた才能と創造性に輝く女性をたたえる式典。2021年は、米倉涼子さんやスケートボーダーの開心那さん、モデルの森星さんら10人の受賞者が発表されました。

 NANAMIさんは、同アワードの受賞式に出席。フロントがクロスしたホルターネックのブラックドレス姿を披露しており、「受賞者の方々のスピーチに感銘を受けました。私自身も輝ける女性になれるように、、日々頑張っていこうと気合が入る貴重な経験をさせていただきました」と式典の様子を振り返っていました。

NANAMI
フロントがクロスしたヘルシーな肌見せショット(画像はNANAMI公式Instagramから)

 10月17日に28歳の誕生日を迎え、大人の女性の魅力がさらに増したNANAMIさん。コメント欄でも「かわいいとカッコいいが共存してるね!」「ななみちゃん綺麗です」「グッと大人っぽくて素敵です」「品があって綺麗」「おとなな」など反響が寄せられていました。

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る